<< 性格診断 素敵な時計 >>
経費削減のため
b0055196_2171947.jpg

緊急メンテナンスがありましたね.    ,,,素敵な時計.の次がこれとはなんなんですが.

毎月10回以上,商品を発送しています.その時にダンボールとか,衝撃緩衝材が必要です.
小物は配達の途中で破損したり変形するといけないので,詰め物をするのです.
最初の頃はいちいち新しいダンボールなどを買っていたのですが,周りの様子を見ると,そんな
新品を使っている人はいなくて,なおかつ何べんも同じダンボールを使い続ける人もいて,「ああ何でもいいんだなあ」と気付いた時,そうだ妹のエステサロンの『ゴミ』をもらおう!と思いまして,
エステサロンに届く化粧品のダンボールやエアパッキンなどを使うようになりました.
ダンボールはキレイだし,小さいサイズのもあるし.ほんとに助かっています.
最近は妹がわざわざ運んで来てくれる事もあります.ありがたいです.どんどんなくなりますし.
日常的に私のクローゼットの4分の1はこんなもので占領されているのです.
by artigana-g | 2006-06-08 21:37 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2006-06-08 23:09
緩衝材って、かさばるんですよねぇ。
ボクの頭の4分の3は、こんなもんで占領されています。
衝撃には強いですが、守っている物は何だろ??
Commented by artigana-g at 2006-06-09 08:52
elielieさん
なるほどぉ.何かを守っているのですね?それは何でしょう?

私の頭の中には緩衝材って,あまりなさそうです.
衝撃を避けようとしないので,ショックを受けるとパニックになる事もあります.
名前
URL
削除用パスワード
<< 性格診断 素敵な時計 >>