<< アイスチャイを飲んだ午後 artigana-gの仕事・138 >>
artigana-gの仕事・139
artigana-gの仕事・139_b0055196_20101762.jpg

ドレスを着せているところ,,,異空間?




artigana-gの仕事・139_b0055196_20115037.jpg

by artigana-g | 2006-06-05 20:21 | 仕事 | Comments(9)
Commented by anemone at 2006-06-05 21:06 x
遂に完成したのですね。お疲れ様でした。
とっても可愛い!!チュールのモチーフもご自身で再現されたんですね。素晴らしいです!リアルドレス、結構凝ったつくりでしたよね・・・?ミニチュアで再現するとどうなるのか楽しみでしたが・・・こんなに可愛らしく出来上がるとは驚きました。
花嫁サマの喜ばれる顔が眼に浮かびますね。羨ましいです。
Commented at 2006-06-05 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukichi-go at 2006-06-05 23:17
ご苦労様で~す(^^)
流れで見ることができて楽しかったです。
大きさ的にはどれくらいなんでしょうか?
リカちゃん人形ぐらいとか?(^^;)
でもでも「こんな所から覗かないで~!」って
言われちゃいそうですよ(笑)
Commented by barbara-ann at 2006-06-05 23:44
すごいですね、細かいですね。。。私はミニチュアは作れません。。
ものすごく不器用なので。私もドレスが出来上がりました!!
Commented by 93-69_show at 2006-06-06 10:30
すごーい!かわいい!
下の生地だけの時でも「かわいいのになぁ」って思ってたけど、
さすがさすが!すごーく美しいです!
胸の下で切り替えしてる服が大好きなので
着てみたいって思っちゃいました。小さいんですよねr(^ω^*)))
忘れてしまいそうです。
Commented by artigana-g at 2006-06-06 19:58
anemoneさん
ありがとうございます☆お陰様で完成しました.
実際にドレスをご覧になっている方に見られるのはちょっと恥ずかしいのですが,
anemoneさんにご好評頂いて,自信が湧きました!

いろいろお心遣いありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-06-06 20:01
yasukichi-goさん
大きさはリカちゃんくらいかなぁ..肩から地面まで26cmでした.

そうなんです☆
私も写真を撮っている自分の姿がいやらしいな~と思いました★
それにUPする時もちょっとはずかしかったのです★
Commented by artigana-g at 2006-06-06 20:04
barbara-annさん
ミニチュアもお仕事なので作れるのだと思います.
お人形のお洋服,とか作った事ないですし,,,.でもそういう世界もありますよね.
barbaraさんは実際のドレスを作られていて素晴しいです!
お客様も次々来られているようで何よりです☆がんばってくださいネ.
Commented by artigana-g at 2006-06-06 20:07
93-69_showさん
お店に行くと本物のドレスが着られますヨ!
こういったエンパイアドレスはきっと「できちゃった」花嫁にも良いのだと思います.
ハイウエストの切り替えは可愛いですよねぇ.私も好きです.
名前
URL
削除用パスワード
<< アイスチャイを飲んだ午後 artigana-gの仕事・138 >>