<< artigana-gの仕事・139 artigana-gの仕事・137 >>
artigana-gの仕事・138
artigana-gの仕事・138_b0055196_23285424.jpg

だめだぁぁぁ.写真までもが蒼ざめる.オーバードレスの模様(右下)が,,,難しすぎる.夕方
ムッシューに電話をかけて納期延ばしてもらいました★・・・私はホントに器用なのだろうか?
ミニチュアを作るのは忍耐がたくさん要ります.辛い一日だった.今日はおしまい.
by artigana-g | 2006-06-04 23:35 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-06-05 10:57 x
ミニチュアに着せてあるドレスからもartigana-g さんの苦悩が伝わってくるような・・・?
今日は再開しているのでしょうか。かわいいミニチュアが出来上がるようにがんばって下さい☆
Commented by yoyo at 2006-06-05 13:08 x
素敵素敵素敵です~☆
私はホントに器用なのだろうか?…笑っちゃいました。
ホントに器用じゃない人は形にならないと思います(笑)。
これは手縫いされてるんですか?
女の子をお持ちのお母様方がご覧になったら子供さんのお人形用ドレスの注文が殺到しそうですね。
Commented by artigana-g at 2006-06-05 20:31
erisekiさん
伝わりましたかぁ.お陰様で出来上がりました☆
これでいいと思うのですが.
実際のチュールのモチーフをどうやって小さくするのかが問題でした.
素材が全てリアルなドレスと一緒なので,小さくすることで
いろんな違いが出てきてしまいます.いつもタイヘンなのです....
Commented by artigana-g at 2006-06-05 20:35
yoyoさん
この写真の段階ではミシンを使っています.
でも手縫いじゃないと縫えない部分も出てきます.
アームホールなんてとてもじゃないけどミシンでは縫えません.小さ~~いんです.
小さい物を作るのって,以外と好きじゃないですネ^^;.
でも小さいというだけで,喜ばれたりしますよね.
大きい物作りたくなることはあるのですが...
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・139 artigana-gの仕事・137 >>