<< artigana-gの仕事・137 artigana-gの仕事・136 >>
偶然出てきました
b0055196_2341553.jpg

作りかけてやめてしまったお人形.が出てきました.いつ作ったのかも忘れてしまった.ミイラ
みたい?自分にはかなり可愛く感じるのですが.さっきまでポーズをとらせて遊んでいました.
いつも真面目なものを作っているので,不真面目な,いい加減でどうでもいいものを無心に作る
のは楽しいです.人間,バランスをとろうとするのですね.これを仕上げたくなってしまった...
by artigana-g | 2006-06-02 23:50 | 職人 | Comments(4)
Commented by Hisami at 2006-06-02 23:55 x
あは、なんか可愛い☆なごみますね。
ぜひ仕上げて完成形を見たいです。
Commented by 4seasons-kurumi at 2006-06-03 09:35
笑!!
artiganaさんでも お遊びで物を作ったりなさるのですね^^
かわい=!!
できあがりが楽しみです^^
以前作ったワイヤーの人形で(看板娘の胡桃さんの人形)「シェー!」のポーズをさせて写真を撮ったことがあります(笑)
出来上がりが楽しみです!
Commented by artigana-g at 2006-06-03 12:08
Hisamiさん
可愛い☆と言って頂けて嬉しいです.
このお人形と一緒に,体全体に巻いているチュール(伸縮性がある)も出てきたので
一気に制作意欲が湧いてしまいました.でもいつになるんでしょう?
やりたいです☆
Commented by artigana-g at 2006-06-03 12:15
4seasons-kurumiさん
嬉しいです☆出来上がりがいつになるかわかりませんが
今年中には出したいです!その時は見に来てください.
胡桃さんのお人形は素晴しいですネ!あんな感じにはとうていなりませんけど.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・137 artigana-gの仕事・136 >>