<< 偶然出てきました 息苦しさのあとには何か楽しいものを >>
artigana-gの仕事・136
b0055196_1830339.jpg

ミニチュアボディのサンプル

次はミニチュアのドレスを作らなくてはいけません.その前にボディも作らなくてはいけません.
写真は,ボディのサイズを忘れないようにとっておいてあるずっと前に作ったものです.
ナゼ寝ているのか,というと,(今見ると)なんだかバランスが悪いんです(本当は恥ずかしいです)★それに古いし,汚れてしまったし.今夜,綺麗なのを作りますからね.大丈夫ですよ☆
と自分に言っている.
by artigana-g | 2006-06-02 18:45 | 仕事 | Comments(6)
Commented by 93-69_show at 2006-06-05 09:47
こういう針金細工?みたいなのが凄い好きです。
シンプルで直接的でなのにやわらかくて、
どうやって作ってるのか全然見当もつかないから、
すごーく気になる。
Commented by artigana-g at 2006-06-05 20:28
93-69_showさん
このボディの作り方,前にお友達が
「何か『型』みたいなのを作っておいて,その上に針金で形をとるのかなあと思ったの.
でもその『型』を抜く時,どうするんだろう~~?と思って」
と言われた事があります.
『型』みたいなものはなくて,首のところから作っていくんですけど,
全くフリーハンドなので,途中でゆがんだり,ウエストからねじれたりします.
ちょっと難しいですが,たくさん作ったら慣れました.
作るところ,お見せできるといいんですか...仕事場には私しかいないし...
Commented by 93-69_show at 2006-06-06 10:42
横からじーっと見ていたいです!
そして私も真似して作りたい!
この立体感、すばらしいですよ~。
Commented by artigana-g at 2006-06-06 20:07
93-69_showさん
ありがとうございます☆...お教室でも開きましょうか...そのうち...?
Commented by 93-69_show at 2006-06-07 09:43
それ最高です!
artigana-gさんの針金教室!行きたいっ!
Commented by artigana-g at 2006-06-07 22:12
93-69_showさん
その時は一番にご連絡します☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 偶然出てきました 息苦しさのあとには何か楽しいものを >>