<< artigana-gのTOKY... 母来る >>
artigana-gのTOKYO・37
b0055196_1212462.jpg

雨の,羽田空港

今朝,6時起床.四国へ向かう母を見送りに羽田空港へ行きました.母は今頃高松でしょう.
何かにつけて飛行機を見に行きたがる私.趣味ですね.
あの離陸の時の音がいいんです☆それと上昇しながらゆっくり旋回していく様子が.
展望デッキで傘を差しながら,次々と離陸する飛行機を見て満足して帰ってきました.
帰りの電車の中では無性に眠くなりウトウトし始めましたが,窓ガラスにガンと頭をぶつけて
ハッと我に返りました.こういう人いますよね...はは
by artigana-g | 2006-05-27 12:35 | TOKYO | Comments(6)
Commented by eriseki at 2006-05-27 20:14 x
今日は振ったりやんだりのあいにくのお天気でしたね。
空港に行くと中森明菜の北ウィングが頭の中に流れる・・・
年がばれますね(^^;)
Commented by うらら at 2006-05-28 05:05 x
四国にで、ええっ?、高松にでおおっ。
と驚くこともないのですが、我が地讃岐に来られているのですね。
ふふ、artigana-gさんのお母さまがと思うとちょっと嬉しい。

私も空港が大好きで、東京にいたころ(ふる~いおはなし)は時々。
とくに夜の滑走路の群青色の青い光を見るのが好きで。
今はよく似た色のイルミネーションがあったりで、空港には利用したり迎えに行くときだけになってしまいました。
Commented by aki at 2006-05-28 10:05 x
デザインとして物を見られるのですね。飛行機でも潜水艦(笑)でも・・・。私の場合はデザインより背景とか用途とかを見てしまうのでしょうね~。でも飛行機は好きです。
Commented by artigana-g at 2006-05-29 07:44
erisekiさん
雨の空港も雰囲気ありましたが,やっぱり晴れていて欲しかったですネ.
北ウイングですかぁ,懐かしいですネ☆
東京,これってもう梅雨ですよね?
Commented by artigana-g at 2006-05-29 07:47
うららさん
うららさんは讃岐の方だったのですネ?
母は昨日,高知に居たようです.今日は松山で道後温泉に浸かるみたいです.
母も滅多に四国には行かないと思いますので,楽しんでいるのではないでしょうか?
私も行ったことがあるのは高松だけですが.

空港,夜もいいですネ☆
Commented by artigana-g at 2006-05-29 07:51
akiさん
デザインというか,,,大きいものが動いたりするのに惹かれます.
大きなビルも好きなので,『大きい』ということがポイントなのかな.
いつも狭いところでちまちましたことをしているので,反動ですかね.
車とか電車にはあまり興味が湧かないので.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 母来る >>