<< 母来る 忘れないために >>
artigana-gの仕事・135
artigana-gの仕事・135_b0055196_20392812.jpg

CAKEの中身




artigana-gの仕事・135_b0055196_2040461.jpg

by artigana-g | 2006-05-24 20:41 | 仕事 | Comments(12)
Commented by yoyo at 2006-05-24 21:48 x
きゃーっ!中身はお見せにならないでぇぇ、と思っちゃいました。
私には段ボールに見えるんですが、どうか違いますように…。
Commented by yasukichi-go at 2006-05-24 23:10
私もyoyoさんと同意見です(笑)
でも段ボールでもいいっ!って思うくらいステキ~♡
トップのハートが特にキレイです(^^)
Commented by hana20031997 at 2006-05-25 00:37 x
素敵なお仕事ですね。娘が見て「工作がお仕事なの!」としきりにうらやましがっていました。 愛でて愛でて作っているのが伝わってきますね。
又、声をかけさせて頂きます。
動ける日を別途メールしますね。
Commented by 93-69_show at 2006-05-25 17:06
へえぇぇぇ!こうなってるんですね!w(゚o゚*)w
私は見れて嬉しいです!こういう物の裏側が凄く気になってたので!
興味津々です。
一番下には何かおもりをつけるのでしょうか?
一番上のビーズ?(キラキラしてるヤツ)が重そうなので…。
Commented by artigana-g at 2006-05-25 23:31
yoyoさん
夢が壊れてしまったでしょうか?
yoyoさんの見たとおりのダンボールです☆
ダンボールは私の中ではそんなにイメージの悪いものではありません.
頑丈で,発明した人は素晴しいと思います.
花嫁のためにしっかりしたものを作るためにこうなっているのですが.
そんなに良くなかったですか?
Commented by artigana-g at 2006-05-25 23:33
yasukichi-goさん
どうやって作ってあるのかな~という疑問があるかと思い,
出してみたのですが,,,良くなかったみたいで,,,残念です...
Commented by artigana-g at 2006-05-25 23:35
hana20031997さん
お嬢さんの「工作がお仕事」というの,ウケました☆
ズバリそんな感じのときもありますし.よろしくお伝えください.
メール,よろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2006-05-25 23:38
93-69_showさん
ありがとうございます☆こうなっていました.これを入れると俄然しっかりします.
一番下にはオモリは付いていないです.
キラキラしているやつはワイヤーにぶら下がっていますが
上の段のケーキの中でワイヤーが固定されているので大丈夫ですよ.
Commented by yasukichi-go at 2006-05-26 08:42
えっ、そんなことないです>Δ<
見せていただけてよかったと思ってます!
ただウェディングの小物類だけではなく
あまり自分の身近なものではないものの
中身や制作に使われた道具が
身近な物だと驚いちゃう、そんな感じなんです(^^;)
けして良くなかったわけではないんですよ~☆
Commented by yoyo at 2006-05-26 12:31 x
いえいえ夢が壊れたとかじゃないですよ~。
中がどうなってるんだろうって素人としては考えてもみなかったのでちょっとびっくりしただけです。
そしてせめて『段ボール』じゃなく、専門の素材として何か素敵な名前があって欲しいなぁなんて都合良く思っちゃっただけです(笑)。
Commented by artigana-g at 2006-05-26 22:26
yasukichi-goさん
そうなんです.意外と身近なもので作っているのです.
それ程難しい作り方でもないんですよ.ちょっとしたコツはいるのですが.
Commented by artigana-g at 2006-05-26 22:32
yoyoさん
専門の素材というのはそれ程なくて,何かしら考えながら使っています.
立体をつくるのはいろいろ工夫がいるのですが,単純な素材だったりします.
今度何か専門的な素材があったらご紹介しますネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 母来る 忘れないために >>