<< 忘れないために artigana-gの仕事・133 >>
artigana-gの仕事・134
b0055196_19305369.jpg

コードレースのボンネ

by artigana-g | 2006-05-23 19:32 | 仕事 | Comments(6)
Commented by あき at 2006-05-23 22:21 x
少々恥ずかしい質問ですが、これはどうやって使うのでしょうか?
カチューシャのように?それとも後ろにヘアピンでもあるのでしょうか。
Commented by artigana-g at 2006-05-24 00:12
あきさん
これはボンネなので,中央の裏側にコームが付いています.
あと,両サイドにピンがさせるところがあります.
普通に(カチューシャのように)頭の前の方や後ろの方につける場合もありますし,
シニヨンを結ったところにくっつけるようにつける場合もありますし,
サイドに斜めに持ってくる場合もあり,その方のお好みと
ヘアメイクさんのご提案でいろいろできると思います.
Commented by あき at 2006-05-24 18:45 x
ありがとうございました。 勉強になりました!
これからも素敵なお仕事、頑張ってください。
Commented by artigana-g at 2006-05-24 21:01
あきさん
どういたしまして☆また何かわからないことがあったら聞いてくださいネ.
どうもありがとうございます☆
Commented by yoyo at 2006-05-24 21:45 x
また質感が違って素敵ですね。
それにしてもいつもいつも思うんですが、写真の撮り方がたまらなく素敵ですね☆
Commented by artigana-g at 2006-05-25 23:26
yoyoさん
そうですね.このコードレースはいままでにはないタイプです.
写真の撮り方...今度モデルを作るので(あの発泡スチロール)
また違った撮影を試みたいと思っています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れないために artigana-gの仕事・133 >>