<< The Story of My... artigana-gの仕事・132 >>
artigana-gのTOKYO・36
b0055196_17133732.jpg

小川,,,_表参道ヒルズ

通るたびにいつも気になるこの水の流れ.綺麗ですね.表参道は傾斜があるということですね?

朝から「今日はいろんなことがうまくいきそう」と感じる日があるものです.まず,駅に行くと待たずにスイと電車に乗れる.目的地にぴったり時間通りに着くことができる.商談は和やかに進む.
次のお仕事をたくさん頂く.ありがとうございます.仕事場に戻ったとたんにドレスが到着.間に合わないかと思ったのに刺繍が仕上がる.約束を果たせる.嬉しい...今日はいい日です☆
まだ終わってないけど.
by artigana-g | 2006-05-19 17:30 | TOKYO | Comments(2)
Commented by cooyoyogi at 2006-05-20 09:50
あ、わたしもこの小川、好きです。 ほっとしますよね。
ウィンドーの真下だから落ちる人はいなかなあ 子供は入りたくなっちゃうかな、と思っていたら、
ビチャッとはまっているカッコイイ(カッコつけた)スーツの男性を見たことがあります・・(笑) 
危機管理足りませんねえ
Commented by artigana-g at 2006-05-20 18:41
cooyoyogiさん
ここが気になるのはきっと,水が動いているからだなぁと思いました.
そうなんです.ホッとしますね.
子供が靴のまま入っているのを見たことあります☆
これから夏に向けて,遊ぶ子もいるんじゃないでしょうかねぇ.
スーツの人がはまっているのはおかしいですネ.そんなに落ちるようなことは
ないと思うのですが.
名前
URL
削除用パスワード
<< The Story of My... artigana-gの仕事・132 >>