<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・132
b0055196_17515397.jpg

恐ろしく懐かしい代物ですが,アパレルの時に作ったプリント.生地屋さん経由の図案家さんに
お願いせずに,自分で描き始めた3作目くらいです.幸せな頃ですね.この時3m程もらったのでした.保存してます.楽しそうに描いているな~というのが伝わってくる作品です☆ 
今はこんな風に自分の思ったとおりの意匠を描ける立場ではないのですが,図案のお仕事は
やめたくない.描き続けたいです...と,昨日の展示会のあとでつくづく思ったのでした.
by artigana-g | 2006-05-18 18:09 | 仕事 | Comments(8)
Commented by kutu_kutu at 2006-05-18 18:19
はじめまして!素敵なテキスタイルですね〜。私は学校を(デザイン系)卒業したら、テキスタイルデザイナーになりたかったのですが、アパレル方面は全くで…しかも、そんな仕事はなく…。あ〜何か昔を思い出してしまったわぁ(笑)下の「3段CAKEのリングピロー」素敵ですね。
又、遊びに来させてくださいね。リンクポチッ!
Commented by eriseki at 2006-05-18 18:46 x
帽子一つにしても、こんな色々な素材感・デアインが出てくるなんて
・・・まさに脱帽!?^^;
一つ一つの大きさはどのくらいなのでしょう。
そして、どんな立体的なものになったのでしょう。
まさに「オリジナル」ですね☆
Commented by igu-kun at 2006-05-19 00:16
こんばんわ。
先ほどはコメントどうもありがとうございます!
とてもステキな作品の数々、拝見致しました。
東京のお写真も綺麗ですね。視点がとても好きです。
こちらもリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。。
Commented by 93-69_show at 2006-05-19 08:56
一個一個が凄い素敵なデザインですね。
私は高校生の頃美大を目指して予備校などにも行ったのですが、
素描はともかくデザイン能力がまったくなくて…。
デザインのセンスがある方って凄い憧れます。
Commented by artigana-g at 2006-05-19 09:14
kutu_kutuさん
はじめまして.ありがとうございます☆
昔のなんですが,出してみました.
テキスタイルデザイナーもおもしろそうですよね.
生地屋さんのデザイナーさんたちを見てそう思いました.
私は完璧な図案家さんでもないのですが,お仕事頂けてありがたいです.
また遊びに来てください☆
Commented by artigana-g at 2006-05-19 09:17
erisekiさん
モチーフのひとつひとつは8cmくらいです.
いつもどこまでバリエーションを広げられるか!に挑戦してしまいます^^.
これはブラウスでした.お陰様で売れましたヨ.
こういうお仕事,またやってみたいなぁと思いますが,今は叶わぬ夢状態です.
Commented by artigana-g at 2006-05-19 09:20
igu-kunさん
コメントありがとうございます☆
東京の写真は,プライベートな場所ばかりですが,思い出のために撮っています.
igu-kunさんのは東京中を網羅しているので,行ってみたくなる場所がありますネ.

こちらこそよろしくお願いいたします☆
Commented by artigana-g at 2006-05-19 09:23
93-69_showさん
美大を目指していたのですかぁ.
予備校,たいへんだったでしょ?妹も通っていました.
デザインのセンスですかぁ.
う~ん,好きだからというのも大きいでしょうね.目新しいものが好きというか.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのTOKY... >>