<< artigana-gの仕事・132 胸が震える.でもいけないことのような >>
artigana-gのTOKYO・35
b0055196_16455170.jpg

運河_天王洲アイル

プリント図案のお仕事でお世話になっているメーカーの展示会でした.2006-07 AW.今回は
本社(天王洲アイル)のショールームで.真面目に描いた図案が実際にプリントされて,スカートとかワンピースとかキャミになっているのを見ました.うまくいってます.嬉しかった.いつもながら.
このところ東京はぐずついたお天気です.潮の香りが漂う運河に細かい雨粒が落ちていました.
by artigana-g | 2006-05-17 17:00 | TOKYO | Comments(6)
Commented by eriseki at 2006-05-17 17:27 x
図案がまた立体的なものになっているものを見るのは
また格別の想いがあるのでしょう.
私たち一般人はその結果物しか見ていませんが、その裏で
色々なお仕事が介在してるんですよね・・・。
Commented by towacup at 2006-05-17 18:29
はじめまして。
素敵な作品を楽しみにいつもブログを拝見させていただいております。
この写真、私の家の目と鼻の先なのです。
なんだか嬉しくて初めてコメントをさせて頂きました。
お会いしたことは無いのに、
雑誌でartigana-gさんの作品を目にすると、
「これ作った人、私知ってるんだぁ~♪」と
なんだか得意げな気持ちになります(笑)。
Commented by hana20031997 at 2006-05-18 02:34
こんばんは。
生地屋さんの展示会の時期ですね。
私も明日、千駄ヶ谷です。
雨でしょうかね、明日も.....。
Commented by artigana-g at 2006-05-18 08:40
erisekiさん
そうなんです.格別ですネ☆
量産が嫌だといってアパレルを辞めてしまった私なのですが,
こうやって世の中に出て行こうとしている商品を見ると,嬉しくなってしまうのです.
矛盾しているのですが.
Commented by artigana-g at 2006-05-18 08:44
towacupさん
はじめまして.いつもありがとうございます☆
このご近所なんですネ?
この間隅田川の写真の時も,お近くに住んでいる方がコメントくださいました.
いろんな場所を載せてみるものですね.なんだか嬉しいです☆

雑誌,見ていただいているのですネ.ありがとうございます!
これからいろいろお忙しいのではないかと思いますが,楽しみですネ.
Commented by artigana-g at 2006-05-18 09:05
hana20031997さん
今日も雨でしたね.お出かけには残念ですね.
このお仕事になってから,展示会というと見に行くだけになってしまいましたが
(アパレルの時は準備でいつもたいへんでした)
現場の空気を味わえて,私にとっては刺激的です.
昨日も新しい素材をたくさん見たら,結構うらやましくなってしまいました★
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・132 胸が震える.でもいけないことのような >>