<< artigana-gの仕事・131 買いました☆期待できそう >>
artigana-gの仕事・130
b0055196_22404890.jpg

3段CAKEのリングピロー




b0055196_22421393.jpg

by artigana-g | 2006-05-14 22:42 | 仕事 | Comments(6)
Commented by azusak at 2006-05-14 23:26
うわ~おいしそう♪
食べちゃいたくなっちゃいます~♪
生クリームたっぷりという感じですね(^-^)/
Commented by yasukichi-go at 2006-05-14 23:44
すご~い≧w≦
完成ですか?すっごくステキです!
リングピロー・・・指輪を置いておくアレですか?(^^;)
違ってたらごめんなさい~
Commented by eimy24 at 2006-05-15 01:27
相変わらず素敵です~!
きれいなだけじゃなくて、暖かさがあっていいですね、
aritiganaさんのお作りになるリングピロー^^
Commented by artigana-g at 2006-05-15 08:30
azusakさん
今回は撮影用ということで,いつもはやらないようなデコレーションにしていみました.
おいしそ~と言って頂けて嬉しいです☆
デコレーションの部分はシルクリボンとレース編みのお花です.
Commented by artigana-g at 2006-05-15 08:34
yasukichi-goさん
完成です☆ありがとうございます.
指輪を置くアレです^^.てっぺんに置くのですが
指輪を置くという用途よりも飾って頂きたい気持ちの方が強くなっている作品ですね^^.
先方に渡すの,ためらいます.
Commented by artigana-g at 2006-05-15 08:37
eimy24さん
ありがとうございます☆
eimyさんのお仕事されている教会にいかがでしょうか?
今まで作って売っているケーキ(リングピロー)よりも大きく豪華にしてみました.
暖かさを感じるのは,シルクだから?でしょうかね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・131 買いました☆期待できそう >>