<< artigana-gの仕事・128 artigana-gの仕事・127 >>
carnation
carnation_b0055196_23162732.jpg

わたしのヒロノミヤサマが遊びに来てくれるというので,今日はお仕事お休みにしました.
花屋で,色が綺麗だったカーネーションを買いました.

彼と話していて
「こんな息子がいるおかあさんは幸せだろうなあ」とたびたび思ってしまいます.
その考えが飛躍すると
「こんな息子が欲しかった」になってしまいます^^;
彼は母の日には,お母様にお花を贈るのだそうです.やっぱり素敵な息子だ.
本日のケーキは 菓乃実の杜 のケーキでした.

わたヒロが帰ったあと,『東京タワー』の残り4分の1にさめざめ泣いてしまいました.
“早くしないと死んでしまう.人は必ず死ぬ.”  という言葉が心に刺さりました.
by artigana-g | 2006-05-06 23:31 | 日々 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2006-05-07 00:20 x
ヒロノミヤサマに対するartigana-gさんの気持ちいいですねえ。
素敵な方で何よりです。
カーネーションは明るいテラコッタみたいで雰囲気ありますね。
Commented by artigana-g at 2006-05-07 09:30
Hisamiさん
本人には言ったことがないのですが,,,笑われるかも.

カーネーション,実物とはちょっと色味が違って写っていますが
お店の中で一番目を引く,というか自分が好きな色調でした.
別に「母の日」でなくてもカーネーションはいいなあと思いました.
花びらが一杯なところが.
Commented by stutiyi at 2006-05-07 10:08
>わたしのヒロノミヤサマが遊びに来てくれるというので,今日はお仕事お休みにしました.
そうでなくっちゃ!!画面のこちらで思いました。余計なお世話ですが(笑)。
私も今日はお休みにして、「チャーリーとチョコレート工場」を見に行きます。
Commented by androgynius at 2006-05-07 14:19
“早くしないと死んでしまう.人は必ず死ぬ.”  
ほんとうにそうです。
ほんとに実感します。
ところで、
VOGUE FRANCEにとてもエロティックでロマンティックなウエディングの特集をしています。もうご覧になっていらっしゃるかもしれませんが。。。ソフィアコッポラが撮影中のマリーアントワネットの記事もありました。。
Commented by hana20031997 at 2006-05-07 22:45
とうとう、誘惑に負けて締め切り前のイラストをほおり捨てて
本に走って、目を泣きはらした昨晩でした。
泣いた後は気分が晴れやかになりました。
良い人にあってから、良い本が読めて良かったですね。
私も、ヒロノミヤ様のお話を読んで旦那さんに少し優しくしないと、と思いました。
Commented by artigana-g at 2006-05-07 22:58
stutiyiさん
画面のあちら側でありがとうございます.
映画はいかがでしたか?
私は1日だけでしたが,まったり過ごせて良かったです☆
Commented by artigana-g at 2006-05-07 23:00
androgyniusさん
なんだかあせってしまいますね.リリーさんはジョン・レノンが亡くなった時に
こう思ったそうですが.

VOGUEの件,ありがとうございます.
4月14日の所に写真載せてあります.ほんとに素敵だったので.
Commented by artigana-g at 2006-05-07 23:03
hana20031997さん
hanaさんもそうでしたか!☆私の今日の顔はひどかったです★
今日もちょっと引きずっていました.昨日の悲しさ...

すごいですネ☆私の書いたことで夫婦円満なご家庭ができれば幸いです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・128 artigana-gの仕事・127 >>