<< carnation 気を取り直して・・・手芸部です☆ >>
artigana-gの仕事・127
artigana-gの仕事・127_b0055196_2394190.jpg

カラーパールのチョーカー と メタルリボンのチョーカー

GWののほほんな空気を吸ってしまうのか,お仕事がはかどっているようでそうでもない.それに読書が,,,,『東京タワー』あと残り4分の1になり,涙涙.7月からはドラマが始まるようですね.
by artigana-g | 2006-05-05 23:18 | 仕事 | Comments(4)
Commented by hana20031997 at 2006-05-06 02:29
「東京タワー」は泣けますよね。
読み終わった後、リリーさんに惚れてしまいそうになりました。
(旦那さんごめんなさい)
ドラマも楽しみです。も、録画決定ですよね。
なんと言っても、私の大好きな大泉洋くんの主演ですので(旦那さんごめんなさい)

GWももう終わり。
火曜締め切りのお仕事をこれからかかります。
あ....でも、もう一度「東京タワー」が読みたくなって来た....(笑
Commented by artigana-g at 2006-05-06 09:09
hana20031997さん
昨日は濡れたティッシュがゴミ箱にたくさん溜まりました.
かなり出遅れて泣いています^^.
リリーさんの文章がうますぎるし,出てくる人たちもキャラ濃いし,
ドラマか映画になりやすいな~と思っていたら
もうドラマ作っているというのでビックリです.私は小説だけでも良かったのに.
でもきっとドラマ見るでしょうね☆
Commented by stutiyi at 2006-05-07 10:04
126の再生ですね。美しい・・・。

もう1度、結婚式することになったら、
artigana-gさんに絶対オーダーします、どうぞよろしく(笑)。
Commented by artigana-g at 2006-05-07 22:56
stutiyiさん
そうそう,126のです.
もう一度結婚式ですか☆贅沢すぎますが,そのときは
こちらこそよろしくお願いいたします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< carnation 気を取り直して・・・手芸部です☆ >>