<< artigana-gの仕事・125 刺繍の世界 >>
東京タワー
b0055196_1311470.jpg

かなり出遅れた感はありますが,買ったのです.リリーさんの本.200万部突破に貢献するために☆普通,ここまで来れば文庫本が出るのを待つのでしょうけど,この場合,文庫ではダメです.この装丁でなければいけません.カバーをはずすと和風の「赤」ですね.しおりがはさんであるところについている『花ぎれ』はゴールドですね!リリーさんの趣味が伺えます.そして本文の中に「まえがき・あとがき」がないところも.まだ全然読んでいませんが楽しみです.
明日からゴールデンウィークですネ☆皆さんはどこかへおでかけですかぁ?私はお仕事なので?少しはGW気分を出すためにこれ読みたいと思います.お通夜のあと.みたいな顔になりそう.
by artigana-g | 2006-04-28 13:26 | MODE | Comments(7)
Commented by elielie at 2006-04-28 22:36
以前、ここで、「美女と野球」を紹介されてましたよね?
読みましたよ。
人間って、いくらでも幅が拡げられるものだと、感心します。
Commented by sawa_321 at 2006-04-29 00:01
装丁素敵ですよね。
何かの番組で「大事にしてもらいたくって、汚れた手で触れないようにカバーを白くした」みたいなことを言われていました。

わたしもまだ読めてません。。。
GW。。
はまって読んでみようかしら。。。
Commented by artigana-g at 2006-04-29 08:31
elielieさん
「美女と野獣」も「東京タワー」も,どちらも読まれたのですか?
リリーファンですネ☆
リリーさんのように,素直に何でも話してしまう人と,そうでない人が
世の中にはいると思います.
だから結局みんな隠していたりするけど「幅」を持っているのではないでしょうか.
Commented by artigana-g at 2006-04-29 08:33
sawa_321さん
読みましょ~☆そして一緒に泣きましょう!
すごく楽しみです.「現代のバイブル」とどなたかが言ってましたね.
私はリリーさんの文章がとても好きです.
Commented by 93-69_show at 2006-04-29 21:50
リリーさんの本は読んだ事ありませんが、
とっても興味あります~!!!!
泣けるんですか?なんか普段TVでお見かけするイメージとは違いますね。
Commented by artigana-g at 2006-04-29 22:03
93-69_showさん
是非是非読んでみてください☆
きっと赤ちゃんも感性豊かに生まれてくると思いますヨ!
そうそう,TVでお見かけするイメージと違うのですが,それがまたイイんです.
私,リリーさんみたいなお友達が欲しいです.
Commented by 93-69_show at 2006-04-29 22:08
そうですか!それではさっそく手に入れてみよう!
リリーさんって今とっても人気がありますよね。
流行にうとい私ですが、それはなんだか共感できます。
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・125 刺繍の世界 >>