<< 刺繍の世界 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・124
b0055196_15293771.jpg

貝.ですね.だんだん夏が近づいて来ました.これは,,,フタですね.ホントはこの下にリングを入れる箱が付くのです,,,出来上がりの全体はあまり自分の好みではないので,このフタだけ出してみました.相手先のご要望を叶えるのがデザイナーのお仕事.依頼が全て自分の好きなものとは限らないので,その場合,割り切ります.もうすぐ月末★少し息苦しくなってきました.
by artigana-g | 2006-04-26 15:41 | 仕事 | Comments(4)
Commented by stutiyi at 2006-04-28 00:13
フタなんですね。涼しげですてきです・・・。
開けると、(浦島太郎の逆で)若くなる箱かしら★★★
Commented by eimy24 at 2006-04-28 01:07
式場で備え付けのリングクッション。
ちょっと薄汚れてきてるんですよ~。
素材もイマイチで・・・。
チャペルは小暗くしてるので目立たないけど、どうにかしてほしいです!
アレ使うくらいなら、私のヘタな手作りの方がまだましかもしれない、と
思いつつ、いつも思い出すのはarutiganaさんの作品。
「ああ、あそこに載っていたみたいなステキなクッション、
ここに置きたいのに!」って。(笑)
Commented by artigana-g at 2006-04-28 08:23
stutiyiさん
そうですね.このリングピローは透けているフタがポイントかもしれません.
フタをしたままでもリングが見えます.
フタを開けると若くなる,っていいですネ☆
Commented by artigana-g at 2006-04-28 08:28
eimy24さん
そうなんですか.でもそういうお話は聞いたことがありますね.
やっぱり白く綺麗なものがいいですよね.
汚れているのは新郎新婦に失礼なのではないかと思います.
思い切ってeimyさんの作ったものを持っていって交換してはいかがですか?
きっと喜ばれるのではないでしょうか!
私のでよければご相談に乗りますヨ.いつでもどうぞ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 刺繍の世界 artigana-gのTOKY... >>