<< いい仕事してもらいました 棄てるの難しいですね >>
artigana-gのTOKYO・33
b0055196_9154216.jpg

なんだかこわい感じの絵になってしまいました.地元の駅前.ホテル建設中です.駅前,というよりもほとんど駅に擦り寄っている.こんな狭いところに!無理がある感じです.ここに宿泊する人
ってどんな人たちなんだろう?でも集客が見込めるから建てているのでしょうねえ.この木には
かつてカラスの巣がありましたね..ビルを建てているところを見るのはとても好きなので
当分楽しめそうですが,,駅前が違う顔になりそうですね.この街もどんどん変わっていきます.
by artigana-g | 2006-04-22 09:27 | TOKYO | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いい仕事してもらいました 棄てるの難しいですね >>