<< artigana-gの仕事・122 羽田ショックを乗越える >>
rose rosa rose
b0055196_1214643.jpg

バラが枯れてしまいました.ちょっと触っただけで,どぼどぼと花びらが落ちてしまいました.
そこへバラのビーズ刺繍の指示が届きました.特に関係はないのですけど.
by artigana-g | 2006-04-19 12:07 | 職人 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2006-04-19 12:45 x
でも、花びらすごく綺麗ですね・・
美しさをビーズ刺繍に写しとってくださいね
Commented by enocius at 2006-04-19 12:56
薔薇って枯れても花びらがおちても綺麗ですね
この写真をみて初めて気がつきました…。
Commented by illy23 at 2006-04-19 21:41
あっ、なんかこの写真好きです。
なんかいい雰囲気がある。
GON
Commented by artigana-g at 2006-04-20 08:29
Hisamiさん
本物のバラにはかないませんね.ほんとに花びら綺麗です.
たまには本物を見ていないとだめですネ.
ビーズ刺繍,ちょっと緊張しています.刺繍サンプルは一応オーケー出ているのですが.
Commented by artigana-g at 2006-04-20 08:32
enociusさん
バラが枯れてしまう時をじ~っと見てしまいました.
そう,枯れてしまってもバラはバラですネ!なんだか美しいです.
今度,たくさんのバラがいっきに枯れていくところを写して見たいな
と思いました.
Commented by artigana-g at 2006-04-20 08:36
GONさん
そうですか☆!朝からかなり嬉しいです.
最近,写真撮るの,楽しいです.
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-20 11:35
なんか・・いい感じ~・・・きれいィ~^^
Commented by artigana-g at 2006-04-20 18:24
obje-na-book-boxさん
バラのチカラでしょうか.生のものはいいですね.
でも枯れてしまうのでニセモノが必要な時もあります.
そういう理由でお仕事頂いてる場合もあるのですよね...
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・122 羽田ショックを乗越える >>