<< 羽田ショックを乗越える artigana-gの仕事・121 >>
artigana-gのTOKYO・32
b0055196_17593419.jpg

羽田空港・第1ターミナル・展望デッキより

札幌の親友Nが,九州旅行の帰りに東京に寄るというので,そうだあ飛行機見たいし.お迎えに
行こうと羽田へ行ったのでした.到着便の1時間前には空港に着き,お初の第1ターミナル・展望デッキへ行ってみました.期待に反してフェンスが高く張り巡らされていて,飛行機がよく見えない.それに離陸する飛行機のおなかを見れるほど接近しているわけでもないし,イマイチでした.
そろそろ到着時刻という頃にロビーへ降りていき,Nが出てくるのを待ちました....なぜか現れない.メールをしても返事がないし,電話も通じない.そうして1時間が過ぎてしまいました.
何かあったのかな?ケータイ落としたとか?具合が悪くなって倒れているのだろうか??
...仕方がないので「家に戻ります」とメールを送り,帰宅しました.その直後Nから電話が!「え!東京に行くの明日だよ.今福岡行きの飛行機に乗っていたからケータイ切ってたし」
ばかですね~~~.1日日付を間違えていたのでした.こんな空しい気持ちは何年ぶりだろう★
今やっと薄ら笑いを出来るほどになりましたが,,,.明日はお迎えには行きません.
by artigana-g | 2006-04-16 18:22 | TOKYO | Comments(6)
Commented by canarysong at 2006-04-16 20:18
やん、artigana-gさん!なんてことぉ~~!!!(笑)
いつも文章や作られるものを拝見してオトナっぽいシッカリ者の女性像を想像していたのですが~・・PCの前で思わず微笑んでしまいました^^
Commented by artigana-g at 2006-04-17 08:12
canarysongさん
ほんとに,なんてことを!でした.
かなり前からスケジュールを聞かされていたのですが
そのかなり前から手帳に間違って書き入れていたのでした★
朝「今日14:20着だよね?」とメール入れたんだけど
「わざわざ来てくれるの?」って全然否定されなかったし...
今朝はお天気が良くて,今日羽田に行きたかったですぅ.やれやれ.
Commented by hryouryou1212 at 2006-04-17 19:56
わお〜。私と似た性格な気配ですぅ。
空弁買って帰ってきたら良かったのにねぇ(大笑)。
Commented by yasukichi-go at 2006-04-17 22:31
ご苦労様でした(^^;)
私も比較的最近待ち合わせを間違えたことあります。
自宅待ちだったけど・・・やっぱり寂しかったです>Δ<
Commented by artigana-g at 2006-04-18 08:58
hryouryou1212さん
これは性格じゃないと思いたいです.
起こらないようなことが起こってしまいました★
空弁というよりも,飛行機のプラモデルを買いそうになっていました.
Commented by artigana-g at 2006-04-18 09:02
yasukichi-goさん
やっぱり人に言っちゃったほうが慰められますね.ブログは便利です☆
ケータイもないような昔ならともかく,
今は待ち合わせで会えない.なんていうことはないのでしょうね.
でもありましたね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽田ショックを乗越える artigana-gの仕事・121 >>