<< もう少しの辛抱ですよ.なんだか... 4月になったので変化アリ >>
artigana-gの仕事・120
b0055196_1756163.jpg

刺繍の,チョーカー

今日の東京は強い風が吹いていました.四谷あたりで桜吹雪を見ました.マンションの階段にも
桜の花びらがたくさん飛んで来て,少しだけせつない気持ち.でも散っていくのがいいのです.
また来年会いましょうね.
by artigana-g | 2006-04-03 18:03 | 仕事 | Comments(8)
Commented by Hisami at 2006-04-03 20:41 x
んー、素敵だ。このチョーカー。昔読んだ外国の童話の
表紙とかで王女さまが着けてそう。東京、寒かったみた
いですねー。ほんとでも、桜は散っていく姿も美しい。
Commented by enocius at 2006-04-03 23:35
素敵ですね…。artigana-gさんの作品を見るたびに、artigana-gの作品をつけて結婚式に臨みたい気持ちが大きくなります。(相手はいませんが…笑)そんな夢を見させてくれる幸せな気分にさせてくれる作品だと感じます。
Commented by artigana-g at 2006-04-04 08:07
Hisamiさん
いつもいろいろ言って頂けて嬉しいです.
なんとなくファンタジーなものを連想させるのでしょうか?
ブライダルの世界は非日常ですものネ.

今日は暖かそうです.桜の名所はまだお花見で賑わっているのでしょうか?
私の中ではもう桜は終わり...かな.
Commented by artigana-g at 2006-04-04 08:10
enociusさん
是非是非☆結婚式に臨んでください!
おめでたいお話,お待ちしていますヨ~☆
人生なんて突然何が起きるかわからないですからネ.

幸せな気分になって頂けて,私も幸せです☆
Commented at 2006-04-04 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-04-04 18:31
鍵コメントさん
そうですか~☆なんだかあっという間でしたね!
念力送ってください.私も送ります☆
Commented by tonta03 at 2006-04-04 20:10
そうそう なんたったて散るときの潔さ
はやく北海道の開花がみたいもんです。
Commented by artigana-g at 2006-04-04 20:24
tonta03さん
円山公園の桜とか懐かしいです.両親が写真送ってくれたりしますよ.
tontaさんの桜の写真も楽しみです☆
早く暖かくなるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< もう少しの辛抱ですよ.なんだか... 4月になったので変化アリ >>