<< 4月になったので変化アリ artigana-gの仕事・119 >>
お花見どころではない
b0055196_2328433.jpg

お仕事は山場をむかえて,どこにも行けない状態です.ケータイで遊んでいたりしました.この山
もいつかは越えられるのでしょう.中学生の頃は試験の時に「試験が終わったらコレもして,アレ
もして♪・・・」と考えるのが楽しかったのに,そんな気持ちになかなかなれないなぁ.
でも無理やり考えます.
by artigana-g | 2006-04-01 23:35 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2006-04-02 12:30 x
artigana-gさんの状況をHELPしてあげられず
読んでて苦しいですよ~!
想像力を駆使して、ハートを飛ばして下さいね☆
Commented by artigana-g at 2006-04-02 23:01
erisekiさん
ありがとうございます☆昨日よりも明るい未来を想像しています.
だんだん最後が見えてきているのですが,
自分の思い通りに時計が動いてくれない
という感じでしょうか.ガンバリマス.
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月になったので変化アリ artigana-gの仕事・119 >>