<< お花見どころではない やはり気分は月末でした >>
artigana-gの仕事・119
b0055196_17521710.jpg

スパンコールを立体的に

by artigana-g | 2006-03-31 17:53 | 仕事 | Comments(6)
Commented by yasukichi-go at 2006-03-31 19:06
ハンドミキサーで生クリームホイップしてるときに
できる模様に似てます(笑)
Commented by happy-makky at 2006-03-31 20:29
ひええええ
すごい裏技ですね!!
もーほんとため息でちゃいます!!
全体見たい!!
Commented by artigana-g at 2006-04-01 08:46
yasukichi-goさん
おもしろいですネ~☆そうですか.
真っ白のスパンコールがモードっぽく見える,というのはず~っとなかった気がしますが,今年の夏は白!と言われるとモードっぽく見えるのですよね.
スパンコールを刺す方向を変えたりして,うねうねさせてみました.
Commented by artigana-g at 2006-04-01 08:57
happy-makkyさん
ほんとはテープ状になったものを使おうかなと思ったのですが,
意外とサイズがないのです.それでひとつずつ付けるなら何かワザを☆
と思って,スパンコールの下にビーズが1個入っています.それで
ちょっとだけ傾くのでした.自分で刺していてもおもしろかったですヨ!
これは大きなお花になっているのです.(トークのように頭にのせます)
全体は,,,まだちょっと・・・.申し訳ありません★
Commented by eriseki at 2006-04-01 09:53 x
平面的なスパンコールがここまで立体的に
表情が出るなんて・・・素敵ですね!
今日はお花見日和ですよ☆
お外でコーヒーとか・・・?
Commented by artigana-g at 2006-04-01 23:27
erisekiさん
スパンコールもおもしろいですネ.刺繍していて楽しかったですよ.
今日は良いお天気でした☆残念ながらお花見は無理ですネ..
煮詰まった一日を過ごして居りました★
名前
URL
削除用パスワード
<< お花見どころではない やはり気分は月末でした >>