<< やはり気分は月末でした 臨界に達すると >>
学校には桜があるのね
b0055196_2059328.jpg

展示会のサンプル,とりあえず出来たところまで送ったので,気分的に小休止しています.
数えたらあと残り14点...すごいな~.この量.でもがんばりますですよ.

桜の名所には行けないのでご近所を歩いてみたら,裏の小学校の桜が満開!知らなかった.
東京の学校なら必ず桜が植えてあるのかなぁ?ステキ.

今朝見た夢は
私が六本木ヒルズの中にあるアパレルに就職が決まった☆という夢でした.ナゼ?
そこの社長さんに,自分はこれが出来てあれも出来て,と一生懸命にしゃべっているようでした.
ナゼ?
by artigana-g | 2006-03-29 21:11 | 職人 | Comments(4)
Commented by barbara-ann at 2006-03-29 23:40
初めて、おじゃまします。
桜きれいですね。今日会社でアイスを食べながら、窓の外の桜を見ていました。あんまりお花見気分にはなれませんでしたが。。。
花がたくさん咲く季節っていいですね。
Commented by yasukichi-go at 2006-03-30 00:12
私は今日幼稚園に咲いてる桜を見てきました。
満開の木とまだまだの木。
入園、入学は約一週間先だから
もうちょっとゆっくり咲いててあげてほしいなって思いました。
Commented by artigana-g at 2006-03-30 08:27
barbara-annさん
来て頂いてありがとうございます☆
会社の窓から桜が見えるのですか?いいですネ~.
どこもかしこも満開ですネ!桜吹雪の頃にどこかに出かけたいですが
余裕があるかどうか?何ともいえない状況です.
また遊びに来てください☆
Commented by artigana-g at 2006-03-30 08:33
yasukichi-goさん
今年は開花が早かったようですね.入学式に満開☆というのがベストですネ.
札幌ではゴールデンウィークの頃に桜が咲くので,入学式と桜.というのがイマイチ結びつかなかったのですが,関東地方はタイミングがいい場所なんですネ!ソニーのCMのような.
温暖化が進むと卒業式に桜が満開ということにもなりそうですね.
セレモニーと桜の花はとっても合いますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< やはり気分は月末でした 臨界に達すると >>