<< 学校には桜があるのね artigana-gのTOKY... >>
臨界に達すると
b0055196_17553541.jpg

指示の中に「お揃いの,ティアラとネックレスも」という見落としていた箇所を発見して,がぁん.
「こんなに出来上がった」と「まだこれしか出来ていない」という狭間で動けなくなったあと,
突然気分がラク~になりました.これを開き直りというのでしょう.
開き直ると,,,はかどりますね!不思議.
by artigana-g | 2006-03-28 18:08 | 職人 | Comments(6)
Commented by massa_trip at 2006-03-28 23:55 x
日本の桜、やっぱりいいですねぇ。疲れた体を癒してくれるし、優しい気持ちになれますよね。artigana-gさんのブログでお花見気分を味わっています(笑)。

お仕事、このところ、とても大変そうですが、お体に気をつけてがんばってくださいね!
Commented by artigana-g at 2006-03-29 08:17
massa_tripさん
中国には桜,あまりないのですか?
お花見,毎年盛り上がっている感じですね.
写真ブログの方たちの写真,皆さんすごいですネ.
淡いピンク色がたくさん街にあるのは,おっしゃるとおり優しい気持ちになりますね☆
Commented by eimy24 at 2006-03-29 17:25
このアングル、いいですねえ、さすが。
私のほうはまだつぼみも固めですよ~。
でも、咲いたら撮ってみましょう、こんな感じで^^
Commented by artigana-g at 2006-03-29 21:17
eimy24さん
えええ,苦し紛れというか.そんなに褒めていただくほどのものでもないです.
eimyさんの街はこれからなのですネ?楽しみですネ!
たくさんステキな写真撮ってください.「期間限定」なものは
ありがたみがありますね~.そして毎年咲いてくれるのが嬉しいですネ!
Commented by 4seasons-kurumi at 2006-03-31 09:18
これとほとんど同じアングルで 4年前にに押し花の額を作ったことがあります。
空の色も、枝が斜めから入っているところも同じ。
なんかゾクゾクッとしちゃいました。
この所の冷え込み・・・・私の住む町ではまだ3分咲きくらいです。
ずいぶん西の方なのに・・・
東京の桜はもう花吹雪ですか?
Commented by artigana-g at 2006-03-31 18:01
4seasons-kurumiさん
そうなんですか~.ぞくっとしますね.
私はこの桜のぺんぺん草みたいな部分が気になって,この部分を入れたら
桜の花が上のほうに出てきました.
kurumiさんのところは満開これからなのですネ.
まだ都内は桜吹雪にはなっていないと思うので,
今日はどこも夜桜見物の人で賑わうのでしょうね.寒そうですが.
私も行きたい★でもお仕事してます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 学校には桜があるのね artigana-gのTOKY... >>