<< 臨界に達すると 遅くなりました >>
artigana-gのTOKYO・29
b0055196_14134395.jpg

ちょっとだけ覗いてきました.咲いてました!_井の頭公園

by artigana-g | 2006-03-27 14:17 | TOKYO | Comments(8)
Commented by eriseki at 2006-03-27 17:57 x
今日はお天気もよかったですし、気持ちよかったでしょうね!
今週末満開になりそうですが、お花見はできそうですか?
私は桜吹雪になった頃の桜が一番好きです。
社会人になりたての頃、皇居の近くに会社があったことから
毎日のように先輩とお花見に行った頃が懐かしい。
桜の枝が低くて、手にふらなんば・・・の風情のある
いい思い出が残っています。
Commented by enocius at 2006-03-27 19:20
私も今週末井の頭公園に行きます!
ボートにのってスーッと水面を滑りながら
目前の桜の枝を眺めるのが、毎年の春の楽しみとなっています。
市ヶ谷の土手の桜も咲き始めていて、やはり週末満開っぽいです。
Commented by happy-makky at 2006-03-27 22:56
今のこのじわじわと満開になるまでの桜の気持ちを考えるのが
大好きな私です。
こう・・・爆発寸前で「みる人たちみんなため息ついちゃうんだろうな~」って桜達がお話しているようでこっちまでワクワクしちゃう。
去年の今初めて東京に来て、一年が経ちます♪
東京の桜もこれで2度目♪お弁当作ってお花見しようかと考えてます♪
Commented by damesala at 2006-03-28 06:40 x
おはようございます。
昨日私も、ほんの一瞬でしたが江東区の桜、堪能してきました。
地下鉄から地上に出て、角を曲がると
突然目の前に桜が咲いていて、少しの間仕事のこと忘れさせてもらいました。
Commented by artigana-g at 2006-03-28 08:40
erisekiさん
昨日はほんとに気持ちのいいお天気でしたね.
ほんの少しの時間でしたが,行って良かったです.
井の頭公園はまだ3部咲きという感じでしたから,満開を見に
もう一度行きたいと思います.桜吹雪もいいですよね~.
Commented by artigana-g at 2006-03-28 08:44
enociusさん
井の頭公園で,ボートに乗ってお花見というのはいいですネ!!
あそこの桜は水面に届いてしまっているのもあって,迫力ありますよね.
週末お天気がいいといいですけど.
ほんとに最近のお花見ブームはスゴイと思います.
私のOLの頃は「お花見」というと,無理やり行かされていた気がするのです.
Commented by artigana-g at 2006-03-28 08:48
happy-makkyさん
桜の気持ち...カワイイですネ~☆
東京暮らし1周年ですネ!東京は桜がたくさんある街ですよね.
それはほんとに素敵なことだなぁと思います.
このマンションのお隣のお家や裏のお家のお庭にも桜が咲いています.
お花見楽しみですネ!素晴しいお弁当作っちゃうのですか?
一緒に参加したいです~.
Commented by artigana-g at 2006-03-28 08:53
damesalaさん
ご無沙汰していました.出張でいらしていたのですネ.
東京には桜がたくさんあって,
この時期は電車の中からもたくさん見ることが出来るし,嬉しいですね.
会社の時に,新宿御苑のそばの支店で働いていたことがありますが,
窓からは満開の桜が見えて素晴らしかったです☆
そういうところに仕事場があるといいのですけど...
花には癒されますね☆そして,桜は豪華です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨界に達すると 遅くなりました >>