<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・118 >>
遅くなりました
今日は一歩も外に出ず,お仕事三昧.
桜の花はどんどん開いているのでしょうか?お花見に行けるのかな,,,
散らずに待っていてネ!私のお仕事が一段落するまでは.

まだ展示会用サンプルは半分も終わっていなくてトホホなんですけど
追い詰められている気持ちが集中力を呼んだのでしょう.充実したサンデーでした.トホホ
こういう時は目に見えない誰かが助けてくれているようで,
まさに瞬間芸というか一発芸のアイデアが次々と登場し,
きたない部分をスマートに隠す方法とか,
ヘアバンドみたいなものにコサージュをさりげなくつける方法とか,
どんどん教えてくれます.
はいはいわかりました.助かります.

昨日の夜はなぜか
爬虫類と両生類が出てくる夢を見てしまって怖かった.
私の無意識はどうなってるの?
今夜は楽しい夢を見たいです.
明日も目に見えない誰かさんの助言がたくさんありますように.
by artigana-g | 2006-03-26 23:16 | 職人 | Comments(2)
Commented by 4seasons-kurumi at 2006-03-27 09:03
解ります~(笑)
追いつめられたとき、突然降ってくるように・・・アイデアが押し寄せてくる・・ってこと、私もあります^^
だいたいケツカッチンにならないと動けない性格なのでartiganaさんとは月とすっぽんではありますが
時間がたっぷりある時に限って脳は停止状態だったり・・・(笑)
またまた 素敵な作品のアップを心待ちにしております。
Commented by artigana-g at 2006-03-27 14:20
4seasons-kurumiさん
ケツカッチンって初めて聞きました☆いい言葉ですね~.全然皮肉じゃなく.
私も使いたいと思います.
そうですよね,時間がたっぷりあると,何も考えていませんね.
今,粘り強く粘っているところです.
またお見せしたいと思っています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・118 >>