<< 遅くなりました 美本希望です。 >>
artigana-gの仕事・118
b0055196_2010363.jpg

ワイヤーのネックレス

昨日の夜,お急ぎのオーダーが入ったので泣く泣くそちらを優先しました.本日出荷.今日は
土曜日だから佐川さんの集荷受付がいつもより早く終わってしまうので,お昼には電話しました.
あの,自動音声システムがいつ,どうやってドライバーまで伝わるのか,私にはわからないけど
いつも土日なら馴染みのドライバーさんがすぐに来てくれるので,今日もそうだと思っていたのが間違い.お昼からコーヒー豆が切れてしまっていて,コーヒーが飲めない.お買い物に出かけられない.コーヒーがない.こー~ひー~.
佐川さんが来たのは7時でした.ずっと我慢して(紅茶を飲んで)いたのです★8時頃,やっと
濃~いコーヒーが飲めました.安堵.美味しかったー☆ ・ ・ ・ ・ コーヒーがない人生なんて.
by artigana-g | 2006-03-25 20:35 | 仕事 | Comments(10)
Commented by yoyo at 2006-03-26 00:22 x
素敵ですね~。立体的で。
宅配の業者さんって会社によって違いませんか?
私の運が悪いのか、たまにしかお願いしないのにトラブルの多い業者さんがあります(悲)。
Commented by cooyoyogi at 2006-03-26 07:47
わー素敵ですねー。(ほしい・・)

私も毎日日本茶とコーヒーがないと、生きていけません。
ほっとしますよね♪
Commented by artigana-g at 2006-03-26 08:59
yoyoさん
ありがとうございます☆実際はもっと白っぽいのですが,セピア色になってます.

そうですそうです.運送業者のサービスもまちまちですねぇ.
それに人によっても対応が違うし.電話でけんか腰に話したこともありますよ.
佐川さんのHPでご要望のコメントしようかなと思っています.
Commented by artigana-g at 2006-03-26 09:04
cooyoyogiさん
ありがとうございます☆実際にしてみるとカワイイ感じです.

cooさんもコーヒー好きだったのですね~.お仲間ですネ!
紅茶やハーブティーだと飲んだ気がしません.コーヒーじゃないとダメですね.
依存症ですかね.毎日たくさん飲むのです.
会社の時の健康診断で,正直に1日20杯とかって書いたら,
保健所のおばさまに怒られてしまったこと,ありましたね~★ハハ
Commented by 93-69_show at 2006-03-27 09:51
一日20杯も飲むんですか~?!!凄いですね~。
よく体調を壊されないですね。
コーヒーは体を冷やすと言われるので、私などは最近避けがちです。
体に合う人だと大丈夫なんでしょうね。
ネックレスとても素敵です。
首の長い人だとすごくひきたちそう。
Commented by azusak at 2006-03-27 13:41
わあ、、、きれい。ギリシャの女神がつけそうな感じのものですね♪
コーヒー、私も毎日自分でスタバのエクスプレッソ入れてます♪
Commented by artigana-g at 2006-03-27 14:23
93-69_showさん
コーヒーはカラダを冷やすのですか?そうなんですか.
こんなに飲んじゃいけないですネェ.
そうそう93さんも冷やさないようにご注意ください☆

ネックレスはそんなに首が長くなくても大丈夫ですよ.
最近はこのくらいはないとダメみたいですね.
Commented by artigana-g at 2006-03-27 14:25
azusakさん
葉っぱの形の貝のパーツがあるので,ギリシア風?かもしれません.
スタバのエクスプレッソって飲んだことがないのですが,美味しそう.
最近自分でエスプレッソを淹れることはないですね.
私はモカ系が好きです.
Commented by eriseki at 2006-11-09 22:38 x
素敵な立体的なネックレスですね。形に反して、控えめな美しさ。
コーヒー身体冷やすんですよ~、20杯は少し・・・控えましょうか(笑)
私は午前にコーヒーが飲みたくなります。
仕事がはかどる・・・ような気になるのです☆
Commented by artigana-g at 2006-11-09 23:38
erisekiさん
ビスチエのドレスがほとんどといっていいくらい.なので
立体感やボリュームのあるモノがよく出ます.

コーヒー大好きなんですよね.
それ以外に代わりのものがなかなか見つからなくて.
気にして紅茶とかジャスミンティーとか飲んでみてもすぐコーヒーに
戻ってしまいます.誰かが一緒にいないとダメみたいです.中毒ですネ.
でも気をつけたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 遅くなりました 美本希望です。 >>