<< artigana-gの仕事・117 遊びながら帰りました >>
春分の日でしたか.
王ジャパン,やりましたね!!なんて,,,9回表からしか見てないのですけど.
野球はルールがわかるので見ていられますね.サッカーはあやしい.
今,お相撲もやっているんですよね.琴欧州関を見るのが辛いので見ないようにしていますけど.
でも~~お相撲も詳しくないのです.最近の力士の名前は良く知らないし...
少し前に,お友達から来たメールの中に「がんばれ!栃東」というのがあって,私は
てっきり彼女が「栃木県立東高校」のサッカー部かなにかを応援しているのかと思ったのでした.
(彼女に軽蔑されたと思います)

祝日でしたが,昨日打ち合わせした商品に取り掛かり,
どんなパーツを仕入れたらいいのか,たくさんの指示の書類を見ながら悩んでいます.
ちょっとずつ作ってみたりしていますが,いつものように
パズルか問題集を解くみたいな,計算ずくのアクセサリー作りです.
感性は勝手についてくるので気にしなくてもいいのですが,サイズを合わせる,機能を考える
というのが悩むところです.
レンタルの展示会ではカラー展開の分まで作らなくてはならないので
同じビーズでもドレスの色に合う色があるかどうかは,材料を見に行くまでわかりませんし.
明日どかんと材料を買って,バリバリ作りたいです.がんばれ~~☆
東京は桜の開花宣言出たようですね.これから日増しに楽しみですネ.
by artigana-g | 2006-03-21 19:59 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・117 遊びながら帰りました >>