<< 最近私の周りにいない人たち・そ... artigana-gの仕事・116 >>
レース編みばかり
b0055196_1710035.jpg

昨日からレースばかり編んでいます.小物もそうですが,ドレスに付くブレードも.ついでに妹の
リクエストで,エステサロンで使うというコースターまで.手のひら,手首が疲れて飽きてきた.
お客様のドレスに付くブレード,オーダーまとめて頂きたいんですけど.こんな軽くて小さい物を
毎日のように佐川さんに持っていってもらわなくても...

今朝は親友Nから遅れたホワイトデーのプレゼントが届きました.どれどれ~?これ何?
バケツプリン」というものでした☆!私に届いたのはミニサイズのようですが一人ではとうてい
食べられないので,月曜日,自由が丘(企画会社)の打ち合わせに持っていこうかな.大きな
お皿にひっくり返してみたい☆そんな大きなお皿は事務所にあるとは思えないし.お皿,持参?
by artigana-g | 2006-03-18 16:57 | 職人 | Comments(2)
Commented by yasukichi-go at 2006-03-18 23:45
レースとお花、ステキですね(^^)
「手のひら、手首が疲れて」までは「うん、うん、そうでしょうね~」って
気分で読んでましたが、「飽きてきた」で笑ってしまいました。
そっかやはり「ばっかり」だと飽きちゃうんですね~(笑)

それに「バケツプリン」むちゃくちゃ魅力的で目が輝いてしましました。
・・・でもちょっと遅かった>Δ<
次の週末、息子の登校班の班長さんの送別会を
やるんですよ。小学生だしこのプリンがあったら
なんか面白かったかなぁ~なんて思ったんですが
配送が間に合いませんでした。残念です~
次、人が集まりそうな時はチェックしてみたいと思います♪
ぜひ、お皿にひっくり返したときの様子を教えてくださいね(^^)
Commented by artigana-g at 2006-03-19 08:26
yasukichi-goさん
そうなんです.「ばっかり」は辛いです.

バケツプリン,小学生にとってもウケそうですネ!
「やすきち屋」に登場するのがぴったりなシロモノですよ~☆
大きいのはほんとに大きいみたいなので迫力ありそうです.
是非是非買ってみてください.
お皿にひっくり返した時の瞬間,私も楽しみにしているのデス.
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近私の周りにいない人たち・そ... artigana-gの仕事・116 >>