<< レース編みばかり artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・116
b0055196_1724556.jpg

リーフのついたボンネ

今日は電車も遅れる程の強い風が一日中吹いていました.昨日からスッキリしない気持ちを
抱えていたのですが,電車の中からまた真っ白い巨大なマウント・フジ☆を見ることが出来たので,そんなちっぽけなことは砕け散りました.恐るべし自然の力!イフですね.※畏怖=常人を超える力が感じられて,うっかりそばに近づけないこと(新明解国語辞典・三省堂)
by artigana-g | 2006-03-17 17:37 | 仕事 | Comments(6)
Commented by cooyoyogi at 2006-03-17 19:24
私も富士山が見たいですー。
北海道育ちのせいか、山を見ると元気がでます。(artigana-gさんも?)
今足りないのは自然です。。。
Commented by しろたん0606 at 2006-03-17 19:51 x
うわ~^^
なんて優雅なんでしょう!
Commented by olga0518 at 2006-03-18 01:58
空気が澄んだ冬の富士山、キリリとしていて神々しいですよね。
それにしても、このボンネ素敵ですね~!!
これをつけられる花嫁さんが、何ともうらやましい★
またまたOlgaのストライクゾーンど真ん中な作品を拝見できて、
私もエネルギーを頂きましたよ♪
Commented by artigana-g at 2006-03-18 17:00
cooyoyogiさん
北海道育ちだったんですか!どちらでしょう?
そうですそうです.山を見ると安心しますね.海を見てもそうは思わないので
育った環境ってすごいですネ.
cooさんはいつもお花に囲まれていて,自然一杯なのかと思っていましたが...
Commented by artigana-g at 2006-03-18 17:01
しろたん0606さん
このボンネはミカドシルクです.キレイですよね.いつも自分でも優雅だな~
と思いますヨ.
Commented by artigana-g at 2006-03-18 17:04
olga0518さん
またストライクゾーンでしたか!ウレシイデス.
先生の所のですよ~☆なんだかolgaさんの好みがわかってきました.笑
今は元気一杯ですか?いつもolgaさんは元気一杯そうですが,それ以上だとすごそう.
名前
URL
削除用パスワード
<< レース編みばかり artigana-gのTOKY... >>