<< artigana-gの仕事・116 プレッシャー遠のく >>
artigana-gのTOKYO・28
b0055196_1702013.jpg

KIWA_浅草橋

アクセサリーを作る方ならどなたでもご存知の㈱貴和製作所.(アクセサリーパーツのお店)
いつも大変お世話になっています.今日行ったらなんと2Fがカフェーに変身していましたね!
すごいですね~.憩いのひとときが過ごせますね☆外側もキレイになっていました.
私がこのお仕事を始めた頃は「問屋」っぽかったのに,どんどん魅惑的なお店になりました.
新商品も次々と出しているし,素晴しいです.表参道ヒルズのB1Fにもお店が出来たそうです☆

KIWAさんのあと,駅前の書店で発売されたばかりのブライダル雑誌を買いました.重いのに.
今回私の商品はどんな風に写っているのでしょう?という楽しみのために重いのはガマン.
by artigana-g | 2006-03-16 17:29 | TOKYO | Comments(8)
Commented by aki at 2006-03-17 15:22 x
はじめまして。
去年結婚式を挙げて、色々とネットで調べていてこのブログに出会い、毎日のように読ませていただいています。初カキコです。
artigana-g さんの作品が載ってる雑誌見ました!とても素敵でしたよ~。式が終わったのに、未だに結婚情報誌とかホームページとかブログでドレス見たりしている私って変なんでしょうか!?
また遊びに来ます。
Commented by artigana-g at 2006-03-17 16:35
akiさん
はじめまして.いつもご贔屓にして頂いて,ありがとうござます☆
そうですかぁ!ウレシイです.
akiさんのように,ご自分の結婚式が終わっても,ブライダル雑誌を買い続ける人
というの聞いた事があるので,変じゃないと思います.
一度知ってしまうと,惹きつけられる世界なのかもしれませんネ.
どうぞどうぞまた遊びに来てください☆
Commented by enocius at 2006-03-18 05:53
こんにちは。
私は以前から自分のサイズにあったブレスレットが欲しくて
(既存のはつけられるのですが、綺麗につけられない)
ずっと探していましたが、こうなったら自分で作った方が早いと思い
さっき、こちらのリンクを辿って、KIWAさんから材料一式購入しました(笑
淡水パールの一連のブレスレットを作ってみるつもりです。
初めて作るので、うまくいくか不安ですが
材料が届くのが楽しみです♪
Commented by artigana-g at 2006-03-18 17:07
enociusさん
お役に立てて何よりです.素敵なのを作ってください☆
届くの楽しみですネ.
私は日数がかかってしまうので,ネットでは注文しないのですが,遠くの方とかは
便利ですよね.こういう細かい対応でますますお商売がうまく行くのでしょうね.
Commented by enocius at 2006-03-18 18:39
レスありがとうございます。
ネットで注文したものの、はやる気持ちを抑えきれず
今日お店へ行ってきました。
種類が豊富で、気に入ったチャームや素材を買えました。
これから作るのですが、テーブルの上で
パールを二連にしたり、チャームの位置を考えるのはとっても楽しいですね!
Commented by artigana-g at 2006-03-18 21:17
enociusさん
そうでしたか!お気持ちわかりますよ☆
これからもたくさんアクセサリーが出来上がりそうですね.
良かったら写真見せてくださいネ!
Commented by enocius at 2006-03-19 10:03
ブレスレットが無事にできあがりました~!
どうやって作ればいいか判らず、試行錯誤の連続でしたが
なんとか形になりました。写真UPしてるので良かったら見てやってください。
Commented by artigana-g at 2006-03-19 14:41
enociusさん
出来上がりましたか!お疲れ様です.それではそちらに参ります.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・116 プレッシャー遠のく >>