<< artigana-gのTOKY... リメイク >>
プレッシャー遠のく
b0055196_1629324.jpg

K君のお仕事の納期が延期.少しばかりユルっとなりました.そこへレースのブラウスが届く.
マダムは刺繍工賃を高くして欲しくない.とおっしゃっていましたが,花嫁のおかあさまが「名古屋の人☆」と聞いただけで,スワロフスキーたくさんつけてしまいました~.

昨日の夜に妹から電話があり「今,見てる?」って言われて,ああ桂由美さんの番組のことネ.
お仕事を終わりにしてして,またまたTVウォッチャーに.
桂由美さんは「ブライダル」という言葉を広めた方なのだそうですねー.知らなかったです.
桂由美さんはこの業界を切り開いた先駆者なので,その意味ではとても尊敬致しております.
自分は,桂さんが造ったアスファルトの広い道のすみっこを歩いている蟻みたいな感じ.かな.
by artigana-g | 2006-03-16 16:54 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... リメイク >>