<< プレッシャー遠のく K君のお仕事明日やります.遅れ... >>
リメイク
b0055196_15101129.jpg

以前にご紹介したVUITTONの傘リメイク版のもうひとつ.ティッシュボックスカバー.(下の写真はVOGUEのPRADAの広告ですが本文とは関係ありません)

そうなんです!とうとう花粉症発症★くしゃみを連発したあとはなみづが...毎日ティッシュ消耗激しいです.花粉が飛ばない地域の方にはこのうっとうしさは良くわからないと思いますが,変な場面でくしゃみしちゃって,そのあとはなみづが出てくるのもはずかしいし.嫌なものです.
石原都知事は花粉症対策に乗り出したようですが,すぐに花粉が飛ばなくなることもないでしょうし,しばらく辛そう.マスクするのはためらわれる...

今日からインターネットが光☆になったのですが(ついさっき工事終了したところです),イマイチ
速くないような...もっとビュンビュンかと思ったのに~★NTTさんにはいろんな疑問が残る.
by artigana-g | 2006-03-15 15:29 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by azusak at 2006-03-15 21:20
花粉症発症、ですか。
大変ですよね・・・。
わたしは去年は花粉症ひどかったのですが、今年はまだ出ていません。
なんか出る年と出ない年があるなあ・・・、てへん?
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-15 23:05
うちもかなり前に光にしたのですが・・・・全然・・早くないいです・・・
光から来るイメージは・・・ビューンビューン・・・なのに・・・
イメージよりかなり・・・スロー・・・ですよね^^・・
Commented by artigana-g at 2006-03-16 08:55
azusakさん
そうなんですかぁ.今年はまだ?
去年はたくさん花粉が飛んでいたようですね.それで今年花粉症になってしまう人が多いというのをニュースで見ましたが.←私はコレです.
花粉に強い体質なのかと思っていたのに勘違いでした.
azusaさんはひょっとして治ってしまっているのでは??
Commented by artigana-g at 2006-03-16 08:59
obje-na-book-boxさん
ぁぁなんだかそういう話を聞いてホッとしました.ありがとうございます.
やっぱりイメージが強すぎるのかなぁ?それともこの場所がいけないのかも.
ビューンビューンの人の話を聞いたこともあるので,自分の所もそうなると思っていたのが間違いですネ.
でもデイトレーダーというわけでもないし,困ることもないので,コレでいいです.と思うしかない.
Commented by azusak at 2006-03-16 23:28
花粉症だったのは、5年前と去年だけなんです(^^; 2回。
もしかしたら花粉症じゃなかったのかも・・・他の病気???
Commented by artigana-g at 2006-03-17 08:12
azusakさん
鼻炎ってやつですか?花粉症も鼻炎の一種なのでしょうけど.
azusaさんが花粉症でなさそうで良かったです☆
耳鼻科って小学校の時しか行ったことがないなじみのないところですねぇ.
だからきっと行かないでしょう.ずっと花粉症治らないかも...
名前
URL
削除用パスワード
<< プレッシャー遠のく K君のお仕事明日やります.遅れ... >>