<< 純粋に観賞 artigana-gの私物・12 >>
artigana-gの仕事・115
b0055196_01168.jpg

リーフのラリエット(髪飾り).ヘアアレンジに自由に使えるので人気があります.絡める感じで.



わたしのヒロノミヤサマに今日やっと会えました.嬉しかった☆お元気そうで何より.
私のお誕生日のお祝いにお友達から頂いた「銀座のふぐ料理のお店のお食事券(2名様分)」
のことを話したら,4月に一緒に行くことになりました☆楽しみです.ありがとうお友達!
わたヒロにMADONNAの写真集見せてあげました.冷静に見ていたのでおかしかった.
彼もAmazonで何かusedのお買い物をしたいようでした.彼はマニアックなコレクターだから.
本日のケーキは MAXIM'S DE PARIS のケーキでした.
by artigana-g | 2006-03-12 22:52 | 仕事 | Comments(4)
Commented by yoyo at 2006-03-13 13:12 x
写真の下に「わたヒロ」とだけあったので、
わたヒロサマの後ろ姿とかの画像が出てくるのかと
ちょっとドキドキ(笑)しながらクリックしちゃいましたよ~。
Commented by artigana-g at 2006-03-13 19:58
yoyoさん
なるほど~.そう思った人はyoyoさんだけじゃないのかもしれませんね.
失礼しました.期待を持たせるつもりはちっともなかったのですが.
でも笑えました.
期待に応えていなくてゴメンナサイです.
彼の写真のアップはありえないと思います.とっても嫌がるのです...
Commented by yasukichi-go at 2006-03-13 22:51
そっか、3月!わたヒロさまの月ですね♪
よかったよかった(^^)
4月の約束も楽しみですね。別れるときに次に会う時を
決めるのって最近してないかも☆
「今度また~」ってさよならしてる。なんかいいな~って思いました♡

リーフの髪飾りもかわいい。
つけてるトコ見たいなぁ
Commented by artigana-g at 2006-03-14 08:10
yasukichi-goさん
彼は真面目な人だし,スケジュールもすぐに一杯になる人なので
帰り際に次の予約を★入れるのですよ,いつも.
そうやって細々と続いています.

リーフの髪飾り,シニヨンのところに巻きつけたり,おろした髪にうねうねと
巻きつけたりするみたいです.ヘアメイクさんのセンスが必要ですけどね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 純粋に観賞 artigana-gの私物・12 >>