<< artigana-gの仕事・115 鋏ケース >>
artigana-gの私物・12
b0055196_23235127.jpg

やっと好きなのが見つかった.au neon

私のは白.母のは水色.母の分はほとんど全部の設定をしてから札幌に送るのですヨ.親孝行ですねェ...この写真撮るの,難しかったです.フタを閉じるとネオンが☆またたき始めるのですが,何秒かしたら消えてしまうので,フタ閉じる!シャッター押す!を何べんもやりました.そして出てくる模様が次々違う.凝ってますねー.
by artigana-g | 2006-03-11 23:26 | 私物 | Comments(11)
Commented by androgynius at 2006-03-12 09:18
こんにちは。ボクはクロを買うつもりです。:)
Commented by artigana-g at 2006-03-12 09:31
androgyniusさん
そうですか☆おそろいですネ!
売れ筋商品のようで,地元のauショップではまったく在庫なし,予約もさせてもらえない状態だったので,新宿に行ったら売ってました.
まだこれが電話機だという実感が持ててません.何か箱があるな~みたいな感じです.
Commented by sawa_321 at 2006-03-12 14:26
写真で観るとタイルみたい・・。笑
シンプルなデザインでいいですね~・・。
わたしも欲しいかも・・。

先日、札幌に行ってきました。うにいくら、たくさん食べてきました。中でもお気に入りは千歳空港。試食の宝庫ですね・・。^^
Commented by しろたん0606 at 2006-03-12 16:30 x
『早まった!』
つい先月、携帯買い換えちゃったんですよね~TT
しかもau・・・
これ、めっちゃ私の好きなデザインやしTT
もっとよく話を聞いてれば良かった~~~><
Commented by artigana-g at 2006-03-12 22:55
sawa_321さん
写真で見なくてもタイルみたいですよ.笑
ほんとにシンプルです.ネオンがまたオモチャっぽいです.かわいいですヨ.

札幌に行かれたんですか!いいですネ~~.
千歳空港が試食の宝庫,知りませんでした★いつも長居をしないので.
そうなんですか.今度ゆっくり千歳空港歩いてみます.
Commented by artigana-g at 2006-03-12 22:59
しろたん0606さん
そういうことってありますよね.
新しいのは次々出てきますから.タイミング難しいですネ.
私はauの中で今まで全然選べるのがなかったので,neonは嬉しかったです.
また新作に期待しましょう!でなければ強気でneonを買うとか...
Commented by enocius at 2006-03-15 10:23
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます~。
私もneonを欲しいなぁと思っていたんです。
ただ…いま使っているauのpenckも気に入っているし…
機種変更してから一年しかたっていませんし…
ちょっと悩んでいます。

Commented by artigana-g at 2006-03-15 15:34
enociusさん
ありがとうございます☆
neon,かわいいですよ.でも開けたり閉めたりしておもしろがっていると
すぐにバッテリーが少なくなる,ということがわかりました★
penckはまあるいやつですよね.大事にしてください.
それにきっとまた次の素晴しいのが出てくると思いますヨ~.
Commented by enocius at 2006-03-16 01:09
レスありがとうございます。
penckはまあるいやつです(笑
手になじむフォルムが気に入っています。
色も微妙なチョコレートブラウンで気に入っています。
今日、お店で実際にneonをみて心が揺れてしまいました。
春夏はneonの白を使って、秋冬はpenckに戻したり…。
季節によって携帯を使い分けるのも楽しいかもしれません。

と、話は突然かわりますが
こちらのブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
突然不躾なお願いで申し訳ありません。
Commented by artigana-g at 2006-03-16 09:00
enociusさん
私もお店でチョコレートブラウンのpenck触ってみたことありました☆

リンクの件,全く問題ありません.どうぞよろしくお願いします☆☆☆
Commented by enocius at 2006-03-16 17:57
リンクの件ありがとうございます!
早速リンクさせて頂きます~。こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・115 鋏ケース >>