<< 鋏ケース 聖と俗 >>
業務日誌その後
b0055196_8364791.jpg

あれから毎日何かしら書いています.カバーを濃紺に変えたら引き締まった.書くの,楽しい.
でも,年々字がキタナクなっている.わたしのヒロノミヤサマは「字がきれいな人が好き」と言ってたし.もっと落ち着いて書きたいのですが,あまり時間がない.ペンで書くのは気持ちいいです.
by artigana-g | 2006-03-10 08:44 | 職人 | Comments(4)
Commented by 93-69_show at 2006-03-10 09:58
うーん。やっぱり私のartigana-gさんのイメージは正しかったようです。
大人な字ですね~。
Commented by artigana-g at 2006-03-11 00:07
93-69_showさん
そうですね~.字って人をあらわしてしまいますね.
可愛い字を書いて人をあざむきたいと思ったりしますね.
やっぱり少し字を変えようかな??
93さんの字はきっと可愛いけどクセがある字のような気がするのですが.
どうでしょう?カッコイイ字かな?
Commented by 93-69_show at 2006-03-13 13:14
私の字はかわいくないですよ~。
とんがってて四角くてべたべたな字です。
性格ひねくれてるな~って感じで。
姉に「見てると疲れる」って言われちゃいました。
Commented by artigana-g at 2006-03-13 20:00
93-69_showさん
見ていて疲れる字.っていうのも珍しいですが,個性的なのでしょう.
名前
URL
削除用パスワード
<< 鋏ケース 聖と俗 >>