<< 明日の準備完了 artigana-gの仕事・114 >>
コピーライターさんから感想頂きました.
高校の時のお友達,コピーライターのK君から『花嫁の裏方』の感想が届きました.
この間「見てね☆」とアピールしておいたので.
さすがコピーライター,「文章の踏み込み具合が丁度いい」とおっしゃってくださってます~.
文章の踏み込み具合!ですかぁ.国語の先生に褒められているような気分ですね.

K君が読んだと言っていた1月からの全文を私も読んでみた.←暇!じゃないはずですが...
なんというか
緯度の高いところに生まれた人だなと思う.←自分のことですが...
緯度が高いと太陽光線が弱くて,なんとなくおとなしいし,抑えた感じだ.
暑くもなければ寒くもない.みたいな中庸な雰囲気ですね.
(K君は「深すぎず,浅すぎず」とおっしゃっています)
そして,歴史がないところに生まれ育っている人は
「知らない」というだけで大胆にもなれたり,体裁を気にしなかったりすることが多い.
ので,知らず知らず恥ずかしいことを書いている気もする.

というわけで,K君はおもしろがってくれているようです.
お仕事をさぼって,たくさん読んだみたい.お仕事してください.でもありがとうございました.

水曜日の納品に向けてダッシュ中です.ドキドキして『走れメロス』的.
by artigana-g | 2006-03-06 20:12 | 日々 | Comments(4)
Commented by hryouryou1212 at 2006-03-06 21:06
知らず知らずに恥ずかしいこと、私も書いてます〜(笑)
えへ。
でも、artiganaさんを知らない私にとっては、blogの中から、うかがい知ることができる部分を見てるのかも〜。
水曜日納品、お疲れです!! でも、しっかり寝て下さいね!
Commented by artigana-g at 2006-03-07 08:38
hryouryou1212さん
そうですね~.私の事を知っている人が読むのと,知らない人が読むのとではかなり感じ方は違うでしょうね.
K君は私の事を知っているけど,良く知らなかったと思うので,おもしろかったのかもしれません.
昨日はしっかり寝ましたよ.ありがとうございます.今日を乗越えたら☆
お休みにしようかなと思います.
Commented by yasukichi-go at 2006-03-07 22:41
私・・・恥ずかしいこと書きまくってるかも~
ああ、よかった、コピーライターと先生やってる友達いなくって(笑)
Commented by artigana-g at 2006-03-07 23:12
yasukichi-goさん
コピーライターと先生のお友達がいても大丈夫ですよ~^^.
きっと褒めてくれると思いますヨ☆
恥ずかしいと思い始めると全てが恥ずかしいような・・・.
でも,書いてしまうのですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日の準備完了 artigana-gの仕事・114 >>