<< コピーライターさんから感想頂き... TVばかり見ていた >>
artigana-gの仕事・114
b0055196_2303398.jpg

ネックレスに付くパーツ

札幌のNと長電話して楽しかった.Amazonでusedの洋書を買った.来週はわたしのヒロノミヤサマに会えることになった.再来週からはインターネットが光!になることになった.
やっといろいろ嬉しい日だった.
by artigana-g | 2006-03-05 23:06 | 仕事 | Comments(2)
Commented by androgynius at 2006-03-09 00:49
こんにちは。素敵なことがたくさんあってイイですね!
そして、ご来店(笑)ありがとうございました。
いつも覗かせていただいて、癒されています。。。
Commented by artigana-g at 2006-03-09 09:08
androgyniusさん
天にも昇るような素敵なことがあるといいのですが...
小さいことに喜んでいるつつましい日常ですネ.

いつもandrogyniusさんのサイトは刺激的ですよ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< コピーライターさんから感想頂き... TVばかり見ていた >>