<< artigana-gの仕事・113 2月も終わった >>
元気出して.3月のスタート
午前中に美容院で,ヘアカットとカラー.せいせいしました.
席に着くと,雑誌持ってきてくれるでしょ?
だいたいオトナっぽいのを渡されるのですが,どうせなら全然違う若~い子の雑誌とか
男の雑誌とかを読みたいのです.
立ち読みするより座って読んでいるのはラクチンだし.
それでリクエストする時もあります.「男の雑誌がいいんですけど」
でもですね,Oggi とか,Grazia とか,STORY,読むのもいいのですよ.
私はリアルなコーディネイトが載っているようなのをほとんど読まなかったりするので
月一の美容院で「なるほど~」と心の中でつぶやいていることもある.
リアルモデルさんも出てくるので説得力ありますよね.
私を担当してくれている店長とお話もするんですけど
お仕事の話意外はな~んか噛み合わないので,雑誌をモクモクと読みます.

午後からは例のプリント図案のやり直しを描いていました.
性懲りもなく,一週間も前に作った「色」を取っておいたのですが,
やっぱり~.今回も絵の具にカビ生えてました★冬でもだめですネ.
完全に乾燥させてしまったほうが良かったのかぁ.非科学的な人でした.
というわけで
色出しは最初から.今回はスパッとオーケーになって欲しい.
by artigana-g | 2006-03-01 23:49 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・113 2月も終わった >>