<< artigana-gの仕事・112 artigana-gの仕事・111 >>
夜の現場
b0055196_2343326.jpg

量産中.ツルミさんのヘルプでとてもはかどりました.いつもありがとう.ツルミさんが帰ってから,接着剤をいっきに3本使い切ったシンナーにまみれた夜.でも窓は開いていますのでご心配なく.それではBuona notte,グッドなナイトを.つづきはまた明日.
by artigana-g | 2006-02-24 23:12 | 職人 | Comments(6)
Commented by yasukichi-go at 2006-02-24 23:40
ホワイトチョコのトリュフかと思いました。
スプーンはどんな風に使ってるのでしょうか?
Commented by artigana-g at 2006-02-25 09:15
yasukichi-goさん
スプーン,良い質問ですネ☆
...ちょっと置いてみただけです...アクセントに.
今回の現場では用のないものでしたが,画面が白すぎたので登場してもらいました☆
Commented by 4seasons-kurumi at 2006-02-25 09:47
おおおぉおっ!
なんか、美しい!
後ろにあるの・・リングピローですか?
歪みもシワもなく美しい立体になっていますが イセコミでも入れるのでしょうか?
カンドーです。
Commented by cooyoyogi at 2006-02-25 19:58
職人ムード 漂ってます。素敵な写真ですねー。
がんばろう!って気持ちになりました☆
Commented by artigana-g at 2006-02-25 23:14
4seasons-kurumiさん
後ろのはリングピローです.シワ,あると思いますよ.
いせ込み!入れてないです.円なので自然となじむようです.
そんなに感動なさらないでください★サテンなのでキレイに見えるのだと思います.
Commented by artigana-g at 2006-02-25 23:16
cooyoyogiさん
職人ムードですかぁ☆ありがとうございます.
自分的には必死でシンナーと闘っていたので,ステキと言われると
ちょっと驚きますデス.
がんばろうという気持ちになってくださったのでしたら,良かったです☆
cooさんもがんばってくださいネ!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・112 artigana-gの仕事・111 >>