<< artigana-gの仕事・111 光と影 >>
artigana-gの仕事・110
b0055196_22513740.jpg

貝のパーツのティアラ

・・・・・戻ってきてしまいました.この間の図案が.しょーがないですねー.描き直しです.先方が
時間はまだあるから.と言ってくださったので後回し.あとまわし...まわし...
化粧まわし...スーパーウーマンではない私にはもう時間がなくなってしまいました.
化粧まわしの図案の応募,断念することに.ヨヨ.無念です.琴欧州関に会いたかったな~~★
by artigana-g | 2006-02-22 23:03 | 仕事 | Comments(16)
Commented at 2006-02-23 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-02-23 08:40
鍵コメントさん
あの雑誌,見ていただいてたんですネ!そうでしたかぁ.
ご依頼の件,ノープロブレムです.よろしくお願いします☆
Commented by 93-69_show at 2006-02-23 08:48
あー花のティアラなんですね~。
こういうの初めて見ました。貝の素材が素朴で優しいですね~。
Commented by wedding-maria at 2006-02-23 09:17
素材が貝というのが珍しいですね。
天然物につい魅せられてしまうほうなので・・・・
いいなあ~
どの作品もすてきなアイディアいっぱいで、それにほお~っと癒されるイメージにつながるんだなあ~・・・・
Commented by happy-makky at 2006-02-23 10:16
一呼吸してがんばってください!!(*^_^*)
やり直しってつらいですよね、時間もなければもっとつらいです。
でもartiganaさんならできます☆☆応援してますから♪

この貝のティアラとってもかわいいですね~♪
ブライダルのお仕事ができるようになったらご一緒にお仕事したいです♪
Commented by yasukichi-go at 2006-02-23 10:23
すっごくかわいい!
このティアラつけてる花嫁さん見てみたいなぁ♪
戻ってきてしまった図案・・・ファイト!^^;
Commented by massa_trip at 2006-02-23 19:01 x
artigana-gさんの「化粧回しの図案の応募」、何気に楽しみに
していたので残念です!

それにしてもこのティアラ、ステキですね♪
地中海に浮かぶ小さな島の教会で、蒼い空と海に
囲まれながら挙げる結婚式、想像しちゃいました。

貝と海、単純すぎる思考回路ですが。。。

なんだか癒されます (^o^)
Commented at 2006-02-23 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoyo at 2006-02-23 23:14 x
うわっ素敵。
何て言うか…おいしそう♪
甘~くって、サクサクっと…。
Commented by artigana-g at 2006-02-23 23:20
93-69_showさん
かわいいですよね.ひとつずつ,手でカットしているのだそうです.
イタリアのです.
ぱりって割ってしまったことがありました.貝ですからねぇ.デリケートです.
Commented by artigana-g at 2006-02-23 23:22
wedding-mariaさん
この形がいいんですよね!私もそう思います.
このパーツはお店がイタリアで買い付けて来たものなので,あまり見かけなくて
個性的です☆
Commented by artigana-g at 2006-02-23 23:24
happy-makkyさん
どうもありがとう~☆お直しはがんばります.
ブライダルのメイクのお仕事,やってください!!是非是非.
これからmakkyさんのところに,たくさんお仕事来るでしょうねぇ.
楽しみにしていますヨ~☆
Commented by artigana-g at 2006-02-23 23:26
yasukichi-goさん
ほんとに私も見てみたいです☆
結婚式では大注目されますよね,きっと.
これを選ぶ花嫁はカワイイ方なのではないでしょうか!

お直しガンバリマス☆ありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2006-02-23 23:30
massa-tripさん
そうでしたか~~.ホントに私も残念なのです★
有言実行を目指したのですが.軟弱でした.

イマジネーション,素晴しいですネ!
どこかの島で挙げるお式にぴったりかもしれませんネ.
masaさんもつけてみたくないですか?
Commented by artigana-g at 2006-02-23 23:31
鍵コメントさん
どうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆
Commented by artigana-g at 2006-02-23 23:32
yoyoさん
甘そうですか?蜂蜜みたいな感じでしょうか.
不規則な形がなんともカワイイんですよね.ありそうでないですね,こういうの.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・111 光と影 >>