<< わたヒロに会いたい お陰様ではかどりました >>
今日ははかどらないトホホ
今,直径5mmくらいの,細胞のような不規則なドットをえんえん描いていて,
右のまぶたがぴくぴくしてきたところです.危ない.これをコンピュータでやれないのだろうか?
きっとやれるんだろうな.などと考えながら・・・手描きです★

昨日の夜は『スマステ5』で,カルロス・ゴーン氏の言わずと知れた日産復活劇を見ましたが,
やっぱりスゴイ.日産の社員の人たちは楽しかっただろうなぁと思う.今も?
ダメになっていく会社の中は,大きくても小さくてもさほど変わりはないのですね.
私が居た会社も各部署が責任のなすりあいだった時がありましたね.
ゴーン氏が外国人だったから良かったというのもあると思う.素晴しい指導者は素晴しいわ.

昨日見たオリンピック競技は「アルペン男子スーパー大回転」.途中で雪が激しくなり
中断してしまったところまで見ましたが,ほ~~かっこよすぎ☆
今まで,あの雪面のブルーのラインってどうなっているのだろう?と思っていましたが,
昨日はタンクをしょった人がブルーの液体をスプレーしていたのが見れたので悩みが減りました.
オリンピックを見ていて思うのですが,
選手には『コーチ』がついていて,メダル獲得に向かって様々なトレーニングを組んだり,
選手を励ましたり,選手が持っている力を最大限発揮できるように導いていくのですよね.
才能のあるスポーツマンにも素晴しい指導者は欠かせないもの.ですね.

と,なんだかうらやましいのですね.私はきっと.
by artigana-g | 2006-02-19 16:27 | 職人 | Comments(2)
Commented by ykm94731 at 2006-02-19 17:14
はじめまして。刺繍とは名ばかりの刺繍屋のBLOGで、ビックリされたのではないでしょうか?
凄く繊細なお仕事をされてるんですね!以前、知り合いの刺繍屋さんがお嬢さんが結婚されるときにドレスを作っておられました。期間は半年くらいだったかな?ロマンティックで、夢のあるお仕事ですね!是非、頑張ってください!ありがとうございました。
Commented by artigana-g at 2006-02-20 08:11
ykm94731さん
来て頂いてありがとうございます☆
ykmさんのブログ,まさに刺繍屋さんのブログって感じでしたよ.
お忙しそうで何よりです.
刺繍屋さんの半年かけて作ったドレスって,すごそうですね~~.
リッチな感じだったのではないでしょうか.
ykmさんのところを覗くとなんとなくアパレルの頃を思い出して懐かしい感じです.
名前
URL
削除用パスワード
<< わたヒロに会いたい お陰様ではかどりました >>