<< お陰様ではかどりました artigana-gの道具・21 >>
化粧まわしは描けるのか?
b0055196_15552090.jpg

今日からプリント図案のお仕事が入ってしまいました...どうしよう.化粧まわし.
1柄目.柄送りをつけるのが難しくて,お昼頃にはもう壁にぶつかってしまった.きっと
歩けば何とか頭が働くだろうと思ったので,四谷3丁目までドライフラワーを買いに行きました.

その帰り道,久しぶりぃ,新宿・紀伊国屋書店で(このあいだ新聞の広告で見た)
ちくま新書『ウェブ進化論―本当の大変化はこれから始まる』という新書を買いました.
「ブログは私にとって,限りなく理想に近い「知的生産の道具」になった.」のだそうですよ.
と・・・本にはまっていてはいけない.早く終わらせてなんとか化粧まわしを描きたいんです.
by artigana-g | 2006-02-17 16:09 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お陰様ではかどりました artigana-gの道具・21 >>