<< 化粧まわしは描けるのか? artigana-gの仕事・108 >>
artigana-gの道具・21
b0055196_1375014.jpg

刺繍のアップリケがついているミシンのカバー

道具というか,カバーです.ポリエステルオーガンジーを袋状に作ったものに,刺繍サンプルの『アンディ・ウォーホルのハイヒール』(ミシン刺繍)を縫い付けてあるカバー.
この刺繍は私のお仕事ではなく,後輩J子が刺繍屋さんに依頼して作ってもらったものです.
(もう1点あり,そちらの方はロックミシンのカバーについている)

昨晩は「アルペン女子滑降」を見ましたヨ☆体動いちゃいますねぇ.ほんとにすごかった!
今日は「スノーボード男子クロス」がおもしろそうですね!



b0055196_13144888.jpg

by artigana-g | 2006-02-16 13:20 | 道具 | Comments(2)
Commented by eimy24 at 2006-02-16 23:43
あ、ジューキの工業用でしょうか?もしかしたら。
知り合いの洋裁をなさる方とか、私の母は工業用使ってます。
(色々ランクもあるのでしょうが。)
わたしも家庭用だけど、ミシンもロックミシンもジューキです^^
でも・・・カバーもやっぱりartiganaさんらしいなあ・・・。
わたしなんか猫におしっこかけられたらいっかんの終わりなので、
分厚いバスタオルかけてるんです^^;;
Commented by artigana-g at 2006-02-17 08:21
eimy24さん
これはジューキの職業用?です.モーターのついていないミシンです.
シンプルでとってもいいです.eimyさんもジューキなのですネ☆
なるほどぉ,タオルですか.ネコ,こんなところでしてしまったりするのですか?
ホントはカバーとかしないで,本体が見えているほうがいいのですが
やっぱりホコリがかかるといやだなぁと思ってカバーかけてます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 化粧まわしは描けるのか? artigana-gの仕事・108 >>