<< artigana-gの道具・21 今朝の気持ち >>
artigana-gの仕事・108
b0055196_16114927.jpg

ビーズのネックレス

by artigana-g | 2006-02-15 16:12 | 仕事 | Comments(6)
Commented by wedding-maria at 2006-02-16 08:58
ん~・・・・
繊細で透明感があり、とてもステキ☆・・・・
Commented by 93-69_show at 2006-02-16 09:15
すごいすごい!!!!
ビーズなのに、羽みたい!って思っちゃった。
すごい質感。
Commented by artigana-g at 2006-02-16 13:25
wedding-mariaさん
全てクリスタルにしたので,さわやかな感じもあります.
アイボリー系もあるのですが.
今回のはトリノみたいな雪景色のように?写真撮ってみました.
Commented by artigana-g at 2006-02-16 13:27
93-69_showさん
なんて感性が豊かな人なんだろう!!と思ってしまいました☆
軽く見えるのかな?透明な感じもいいですよね.
スワロフスキーも入っているのでキラキラしますよ.
Commented by azusak at 2006-02-17 00:04
ほんとにアーティスティックでぽわ~んとしちゃいます♪
バレエ「シンデレラ」で冬の精がまとうと素敵そう♪
Commented by artigana-g at 2006-02-17 08:24
azusakさん
アーティスティック・インプレッション高いですか?
↑カタカナで書くと変ですネ.
今回のはお客様からのご要望でクリスタルにしたのですが,
「こういうのもいいなぁ」ってお店も私も思うことたびたびあるんですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・21 今朝の気持ち >>