<< artigana-gの仕事・108 artigana-gのTOKY... >>
今朝の気持ち
昨日はバレンタインデーだったんですよネ.男性のみなさん,たくさんもらいましたか~?
今年は札幌のNにチョコレート送りました.感激してくれたようです☆彼はたくさんもらったと思う.
いつも思うのですが,た~くさんもらっちゃった人はチョコレートどうするんですか?
女の子にあげちゃうとか?

毎日トリノオリンピック見ていますが,時差があるから見たいところがライブで見られない★
やっぱり試合の流れが見えないとつまらないですね.
夜遅くに見ているから,日々寝不足がちょっとずつ溜まっています.
それに日本にメダルがないと,なんとなく盛り上がらないなー.
競技に関心がないと,ユニフォームをマジマジ見てしまいますね.職業病ですかね.
スピードスケートのオランダの選手が着ていたオレンジ色,目に焼きついてしまいました.
それに昨日のフィギュア(ショートプログラム)のプルシェンコ選手の衣裳,良かったですネ.
でも,開会式の日本のユニフォーム,どんなんだったっけ?って感じですね.
以前と違ってスピードのある競技を見るのが好きですね.
スキーの男子滑降は最後まで見たかった.スゴイ迫力でしたね!スキー好き.
メダル,1個だけでも早く取ってほしいですネ.
スピードスケートの及川選手が「声援に背中を押された」と言っていたのが
ちょっと感動的でしたが,それ以外は感動がないな~.これからに期待しましょう☆
by artigana-g | 2006-02-15 09:07 | 日々 | Comments(2)
Commented by wedding-maria at 2006-02-16 08:56
オリンピック競技を観るのが大好きなのですが、今回は、ほんとにメダル獲得に苦戦してますよね。やっぱり、メダルがないと(もちろん、それだけじゃないけど)盛り上がらない・・・・
プルシェンコ選手、ふむ、ふむ・・・シンプルさがかえってよかったですよね。4年前の闘牛士スタイルの衣装が印象的でイメージにやきついていますが、大人になったなあ~みたいな。
押しも押されぬトップダンサーですね。アイスダンスが大好きだから、これからの競技が楽しみです。
Commented by artigana-g at 2006-02-16 13:23
wedding-mariaさん
メダル,1個くらいでしょうか?この調子だと.
フィギュアスケートの衣裳もきれいですよね.デザインのしがいがあるというか.
スポーツのユニフォームのデザインとか素材,とても気になります.
出来上がってからいろんな測定をしたりするんだろうなぁ,そういう世界っておもしろそうだなぁってどれを見ても思いますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・108 artigana-gのTOKY... >>