<< artigana-gのTOKY... プチ放浪記 >>
朝からドキドキ
明日は納品なのに,まだ残り1点が未完成...ぁぁぁ~~.

今朝,新聞を見たら琴欧州の化粧まわしの図案を募集している記事が載っていました☆
やってみた~い!!全然,相撲ファンじゃないんですけど,琴欧州なら知っていますヨ.
以前から化粧まわしを刺繍しているおじさんに興味がありましたし.
もし!もし!自分のデザインした図案の化粧まわしを
土俵の上で,それも琴欧州が見せびらかすようにつけていたら!!すごいですよね~~.
そう考えただけでゾクゾクする.勝手に想像してドキドキする.妄想癖?
締め切りは2月27日ですが,いつ描くの?でも・・・やりたい.

コンテスト...競争が嫌いなわりにはコンテストは好きですね.自分を試してみたくなる.
必ず一番を取りたい!と思うわけではなく,参加して,発表の時のドキドキが楽しいのです.
過去にコンテストで賞金もらった事もありましたが,お金の問題ではないのです.
宝くじを買って発表を待つみたいなワクワクした気持ちになりたい.
私にとってコンテストはインドアなレジャーみたいな感じです.

もし琴欧州の化粧まわしが私の図案に決定!してもここではお知らせしないでしょう.
匿名性がなくなっちゃうから...妄想...
by artigana-g | 2006-02-10 18:08 | 職人 | Comments(6)
Commented by azusak at 2006-02-10 18:28
わあ~、ぜひ応募してください!!!
決まったらこっそり教えてね(^-^;;
Commented by elielie at 2006-02-11 00:18
やっぱりヨーロッパ大陸の図案が多いでしょうねぇ。
海の部分は、光る青ですか?^^l
Commented by artigana-g at 2006-02-11 07:59
azusakさん
やりたいことはやっておくべきでしょうね.
と思って,もうだいたいアイデアも出たのでやる気を失くさないうちに
描いてしまおうと思います.
・・・決まったら・・・コッソリご連絡しますね!
Commented by artigana-g at 2006-02-11 08:05
elielieさん
そうでしょうねぇ.だからそれは避けないといけないですね.
琴欧州だからやっぱりハデでカワイイのがいいと思うのですが.
あの笑顔で,私の図案の化粧まわしをした琴欧州・・・それが脳裏から離れません.
ご対面の時は何着ていこうかな~.というところまで考えてます☆
Commented by eimy24 at 2006-02-11 09:25
楽しそうですね!ぜひ、応募してください!!
でもって、もし決定したら鍵コメで。。。ね?

琴欧州って、ブルガリアの方でしたっけ?
わたし、東ヨーロッパの音楽や民族衣装、踊りなど大好きで、
音楽教育でもコダーイ(ハンガリーの作曲家)の幼児教育システムなど優れたものがあります。
それで、美男美女が多い!!
東洋と西洋のダブルの人に美しい人が多いものですが、
東欧はちょうど、文化的にも東洋と西洋が混じってる地域なんですね♪
Commented by artigana-g at 2006-02-11 15:42
eimy24さん
鍵コメですね?承知しました☆
eimyさん,いろいろお詳しいのですネ.
別々のものが混ざる所はおもしろいものがありますよね.
東欧って行ったことがないですが,雰囲気はなんとなくわかります.
今回の化粧まわしはEUが贈るものなので,悩みだすと悩んでしまうので
直感でいこうと思っています.が.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... プチ放浪記 >>