<< プチ放浪記 写真を送る >>
artigana-gの道具・20
b0055196_14113827.jpg

「業務日誌」用に買ったのは 糸井重里さんのサイトが作っている『ほぼ日手帳2006』でした.
手帳売場に行って,何か書きやすそうな手帳を探したのですが,これが一番楽しく書けそうだったから.(開いているページは2月8日ですが,『言いまつがい』が載っている)
ネット販売で買うとカバーの色が選べたのに,ロフトで買ったので地味なグレーのカバー.
おいおいオリジナルのカバーを作ろうと思います.
昨今の手帳ブームはすごいものがありますね.「成功する手帳!」みたいのがたくさん売っていました.西洋占星術の鏡リュウジさんの手帳も中身のデザインがすこぶる良かったのですが,
ページの下に印刷されている毎日のひとことを読むと不思議な世界へ連れて行かれそうで...

この『ほぼ日手帳』に感激して,即『ほぼ日』にメール送ったのです.
“嬉しかったです,きっと私のお仕事がぐ~んと良くなるでしょう!”みたいな事を書いて.
そうしたら今日,『ほぼ日ストア』から感謝のメールが届いて感激しました.細かいな~.こんなことするの.だからまた売れるのでしょうね.大ヒット商品っていつもは買いたくないのですが,
たくさんの人たちの要望やチエを集めて作っただけの事はあると思う.
by artigana-g | 2006-02-09 14:25 | 道具 | Comments(4)
Commented by damesala at 2006-02-10 00:25 x
了解しました。
私もこれを買ってみます。
Commented by artigana-g at 2006-02-10 08:18
damesalaさん
そうですか!私はとってもいいと思ったので,damesalaさんも
いいと思ってくださると嬉しいですけど.
本好きの人なら好きだと思います.文庫本持ってるみたいな感じですから.
開いたページが180度開くのが気に入りました.
Commented by enocius at 2006-02-11 22:42
はじめまして enociusと申します。
ほぼ日手帳まだ店頭に残っていたんですね!
すでに完売かと思っていました。
この手帳は、いろんな工夫がされていて、
書き込むのがとても楽しい手帳だと思います。
私も早速買いに行ってきます。
Commented by artigana-g at 2006-02-12 08:52
enociusさん
はじめまして.来て頂いてありがとうございます☆
ほぼ日手帳ですが,早速使っています.どんどん気に入ってるところです☆
久しぶりに書く楽しさを思い出しました.
enociusさんの良い道具になるといいですネ.
また来てください.これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< プチ放浪記 写真を送る >>