<< artigana-gの道具・20 Mの傾向 >>
写真を送る
まだ撮影用のサンプルが全て出来上がっていないのですが,お店から
「今日の7時にカメラマンさんと打ち合わせがあるので,サンプルの写真送って欲しい」
というお電話が来てあせりました.
写真を送れなんて初めて.
それで夕方までかなり必死にお仕事しました.
途中までしかできていない商品の写真も送ったのですが,途中を見せるのは恥ずかしいな~.
(と思いましたがブログではよくやっていますね.)
先方に届いた頃,電話が来ました.
「これ,大きくない??サイズ何センチ?楕円形になってる?」
「ムッシューの描いてくださった絵のバランスのとおりにやったつもりなんですけど」
,,,実物をお見せしないと安心してもらえないのでしょうね.早く納品に行きたいです.

さっき,「今日の現場」を写そうかなぁとカメラを出してみたものの
まだ企画中の商品が写ったりするといろいろ問題があるのでやめにしました.ごめんなさい.
お取引先が雑誌などで公開するまでは企業秘密ということで.でもかわいいの出来てます☆

次のビジョンのために,今日から『業務日誌』を書くことにしました.
気が付いた事とかやりたい事とか反省,激励,寝る前に書こう.
果たして「書く」という効果はどのくらいあるのだろうか?
by artigana-g | 2006-02-08 21:09 | 職人 | Comments(2)
Commented by elielie at 2006-02-09 00:29
ブログの他に書くことを増やすと負担になりませんか?^^;
書くと「引っ込みがつかなくなる」効果が期待できるかも。
Commented by artigana-g at 2006-02-09 08:39
elielieさん
そうでもないですよ.ブログはいろんな事書けないから難しいけど
人に見せないものなら何でも書けますからね.
そう考えるとブログはほんとに小さい窓みたいな感じです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの道具・20 Mの傾向 >>