<< artigana-gのTOKY... artigana-g・出生の秘密 >>
artigana-gの仕事・106
artigana-gの仕事・106_b0055196_22115876.jpg

リボンとパールのネックレス

元気になったらいつものペースに戻ってしまいました.明日からは新作に悩む日々が続く...
夕暮れ時,仕入れに出かけた電車の中からまたまたマウント・フジ(のシルエット)見ました~☆
by artigana-g | 2006-02-05 22:17 | 仕事 | Comments(8)
Commented by Lon at 2006-02-05 22:55 x
いつも楽しみに拝見させていただいています。
素敵です。とてもセンスがありますね。
artigana-gさんの作品でお嫁に行く方は幸せ者です。
私も
結婚前にあなたと出会いたかった・・・なんて(笑)
新作も楽しみにしています。
頑張ってください!
Commented by artigana-g at 2006-02-06 09:14
Lonさん
はじめまして.来て頂いてありがとうございます☆
作品や商品の写真はたまにばらばらと出していますので,また見に来てくださいネ!
今週も頭をひねってがんばります.ありがとうございます.
これからもよろしくお願いします☆
Commented by azusak at 2006-02-06 13:19
わあ、とても素敵ですね♪お姫様気分が味わえそう♪
昨日は出張の帰り新幹線の中で、ふと目を覚ますと、目の前にでっかい富士山!ずっと寝ていたのに富士山が私を起こしてくれたのね・・なんて。
なんだかすがすがしい気持ちになれました♪
Commented by artigana-g at 2006-02-06 17:02
azusakさん
そうなんですよ☆これするとかなり目立ちます.
新幹線から見る富士山はすごいでしょうネェ!
高校の修学旅行の時,新幹線の中から初めて見た時,
同級生も私もみんな窓にへばりついて歓声を上げていたのを思い出しました.
北海道にある山どころではない大きさだったのでビックリしたのでした.
azusaさん,出張中ですがすがしい気分になるなんてよかったですネ.
Commented by yasukichi-go at 2006-02-07 11:10
しっかりとまってるのでしょうが、リボンがほどけちゃいそうで
ドキドキします。
慌てて結んだら縦結びに☆なんてことになるのは
私が慌て者の証拠なんですよね(笑)
Commented by eimy24 at 2006-02-07 12:40
どんなドレスにあわせるのでしょう?
異素材の組み合わせがなんともステキ!
Commented by artigana-g at 2006-02-07 21:36
yasukichi-goさん
そうですか.見ていて不安なのは良くないですねぇ.
でもほどけないようになっていますヨ.
そうなんです.タテ結びにしないように私も手こずりました★
Commented by artigana-g at 2006-02-07 21:39
eimy24さん
これはシンプルなビスチエとかに合わせます.
ボリュームがあるので,首周りが淋しく見える方にはいいと思いますヨ.
リボンがひらひらしているのもいいですよね.
最近リボン扱うのが多いかもしれません.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-g・出生の秘密 >>